1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

保護者募集

0485up.jpg

一昨日の電車乗り越し事件の記事以来、多くの方から心配メールを頂きました。
・・・そんなに度々、電車に乗れない時間まで飲んでいるのですか?的なメールが多かった事にちょっと驚いています。

確かに昔は朝まで飲んで始発で帰宅なんてやっていましたけれど・・・
この仕事をする様になってから、それがこの年齢の女性にとってどれだけ恐ろしい事かがよくわかる様になりました。
写真ってホントに正直ですから数日前の事でもきれいに現れます。
どれだけ頑張っても何も無かったかの様にカメラの前に立つには2日掛かります。
調子が悪けりゃそれ以上・・・

そんなリスク背負って飲むのも気が休まらないんで最近ではすっかり大人しいもんです。
夜9時頃には睡魔が襲ってきて、遅くとも夜11時には就寝。
アルコールは一切自宅には置いていません。

そんなストイックな生活が続いているので、久々に飲むと・・・
やってしまうんですよねぇ。
保護者募集せんとアカンかな。
かなり厄介な任務です。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイガース焼き | HOME | 雨のち曇り>>

この記事のコメント

おんぶとお姫様抱っこどっちがいい?
僕はお酒飲まないので大丈夫です。
2010-02-03 Wed 07:15 | URL | リョータ [ 編集]
リョータさん
お姫様抱っこが好きです(*^_^*)
・・・て、京子みたいな奴は甘やかしてはいけないのでしゅ。
2010-02-03 Wed 08:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
ドキドキはらはらしそうですね・・、京子さんの保護者は。
なんとなくそんな気がしますが、如何でしょう。

きっと、おんぶの俺です(笑)
2010-02-03 Wed 09:39 | URL | あおぞら [ 編集]
 今回の写真はレースクウィーンをイメージされたのですね。よく似合っています。お酒を飲み過ぎないようにするために僕の場合酒器で一杯で二杯分飲んだ気持ちになるようにします。
 僕も二十代のときのように馬鹿のみは出来なくなりました。
2010-02-03 Wed 14:58 | URL | 月光浴 [ 編集]
あおぞらさん
おんぶは・・・背中で暴れる恐れ有り。
ドキドキはらはら、時に恐怖。
大袈裟ではございません^_^;
2010-02-03 Wed 19:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
はい。
マジ、レースクイーンの衣装なんです。
白いブーツ履いてます(^_^)v
後日公開しますね。

1杯を2杯気分に・・・そんな事、ホントに出来るんですか・・・驚
2010-02-03 Wed 19:14 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 Sat 08:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 Sun 18:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 Thu 21:24 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
