1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨のち曇り

0019.jpg

先日の滋賀での撮影は生憎の小雨模様。
ホテルの大きな窓からの眺めもどよ~んとした灰色の世界。
でも、曇りであっても何であっても自然の光って凄いものなんですよね。
午前中の弱い微かな光を利用して透明感のある作品を撮って頂けました。

撮り終わるとお昼過ぎ。
撮影の日の朝はホットミルクと小さなチーズに白ゴマだけでお腹を膨らませない様にして出てきておりますので、身体は絶えず空腹を訴えます。

00211.jpg

その日の昼食は日替わり定食。
コレに御飯とお味噌汁とお漬物とドリンクバーが付いています。
お魚と野菜ばかりですからコントロール中の京子には理想的です。
最近は、居酒屋さんがお昼の時間帯にお刺身定食とか焼き魚定食とかやってますね。
味気ないダイエット食ばかりではなくて、時々こんなヘルシーな外食で目と心を愉しませるのも良いですね。
でも・・・お一人様ではちょっと行き難いかな。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<保護者募集 | HOME | 真夜中の初体験>>

この記事のコメント

私が挑戦した時は15時快晴の強い光で白いニットとお顔が飛びまくりで、見た目通りに写すのに苦労しました
それなのに完成品を見るとハレーションがあったりトビまくってるのが良かったりするんですよねぇ
遺伝子の博士がテレビで云ってましたけど
体型は50%遺伝子できまるからダイエットは意味がない。だそうな
身も蓋も無いなぁ
類型論(人相とか手相とか)的には納得いくところもあるんですけどね
2010-02-03 Wed 01:48 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
見た目通りに写すって難しいですね。
目のレンズとカメラのレンズは違うから仕方が無いのでしょうか。

遺伝子問題。
わからないこともないかな・・・といつも思うのですよ。
痩せていても太っていた頃の名残が残っていたり。
でも、何もしないよりはマシかななんて思って努力は惜しめないのですが。

2010-02-03 Wed 08:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
 レンコンに塩胡椒して食べると結構肉みたいな味になります。
 しかしおいしい野菜を食べるとなぜかお酒が飲みたくなります。
2010-02-03 Wed 16:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
薄切りレンコンの塩コショウ炒め、よくお弁当のおかずに入っていました。
最近、野菜ばかり美味しく調理して食べていますが・・・全く痩せません。
野菜でも太れる体質なのかなぁ。

2010-02-03 Wed 19:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
