1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

頭の中は・・・

miso.jpg IMG_0044.jpg

無性に味噌煮込みうどんが食べたい。
出来れば具沢山の味噌煮込みうどん。

先日の若鯱家のカレーうどんの記事で火が点いたのか、知り合いのカメラマンは頻繁に通っている模様。
今度は若鯱家の味噌煮込みうどんである。
いちいち写真に撮って送ってくる。
ダイエット中の身には精神衛生上よくない。

普段はうどんの事なんて全く考えず、せっせとダイエットに励んでいるのに、写真を見てしまったらもう駄目。
頭の中は味噌煮込み・・・。
誰か・・・若鯱家に連れてって!
と言いたいところだが、食べた後の罪悪感を思うと・・・^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真夜中の初体験 | HOME | 恥ずかしい話>>

この記事のコメント

 おいしそうな写真を見てしまうと本当に大変ですね。いっそうの事蒸し人参で食べるまでの時間を稼ぐしかないですね。
2010-01-31 Sun 19:31 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
蒸し人参!
コレはムリです^_^;
人参スティックにマヨネーズを沢山つければ食べられますが全くダイエットになりませんね。
2010-01-31 Sun 19:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
