1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

恥ずかしい話

0103up.jpg

最近、日課にしているわけではないが、昼に時間が空けばウォーキングを・・・気が向けばやる事にしている。
ご褒美が無ければ進んで行動する人間ではないので充分食い付けるだけの何かを見つけたわけで・・・
先日の記事にもしたネコが沢山集まる公園に魅了されてしまった。

普通の児童公園だがいつ行っても三匹位はお目に掛かれる。
勢揃いしたら10匹以上居そうなネコちゃん達がローテーションを組んで迎えてくれるネコカフェ状態である。
ただ、決して懐いてはくれないが・・・

しかし公園に入り浸っていてはウォーキンウにならないので、ちょっと遠くに足を延ばしてみた。
そんな冒険をするのは間違いだったと気付いたのは1時間以上歩き続けた後。
・・・完全に迷子。
ここに移り住んで10年以上になるのに如何に決められた狭い範囲内で動いていたかがよくわかる。
結局、勇気を振り絞って他人に助けて頂く事になってしまった。

帰って地図で調べてみたら、ふた駅以上遠い所まで歩いていた模様。
助けた人は、今頃笑い転げているかも^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頭の中は・・・ | HOME | それも大変・・・>>

この記事のコメント

 猫よりもどちらかというと猫のほうが好きですが、しかし猫のふて腐れた態度が本当に好きです。
2010-01-30 Sat 11:56 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
犬もネコも種類によって好き嫌いが分かれます。
いずれもシンプルなあまり毛の長すぎないものが好きですね。

被写体としてはネコの方が難しい気がします。
2010-01-30 Sat 13:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
僕も方向音痴なのでそのようなことありますよ^^;
でも知らない所行くのは楽しいです。
この素朴な感じの
写真も素敵です*^^*
2010-02-22 Mon 06:57 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
知らない所へ一人で行くのは勇気が要ります。

この写真は京子も気に入っていますよ。


2010-02-22 Mon 08:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
