1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

公園デビュー

60009.jpg

昨日はあまりに良い天気だったので美容の為に軽くウォーキング。
知らない公園にも足を延ばすと・・・居ました、沢山のネコ姫様達が。
京子は新参者なので、みんな絶対にこっちを向いてくれないんですが。

60014.jpg

この人だけはカメラを向けると寄ってきてスリスリしに来ます。
あまりに近付き過ぎて写真が撮れません^_^;

60010.jpg

前に居るトラネコちゃんはまだ仔猫ですが・・・
自分の体の大きさとさほど変わらない鳩の群れに狙いを定めて突進していました。
仔猫でも、しっかり野生の血が流れています。

60015.jpg

勿論、大好物の黒ネコは外せません。
とっても毛並みの良い子でしたが、後ろの足が一本無いのです。
事故に遭ったのでしょう、心にも傷が残っているのかスグに逃げてしまいます。

鳩に餌をあげていたおばさんが言ってました。
この公園の沢山の猫達が車に轢かれて命を落としてしまうのだと。
おばさんのカメラの中にはもうこの世には居ないネコちゃんの写真が何枚も残っていました。

そんな悲しい現実を微塵も感じさせないほどに、ネコちゃん達は陽だまりの中で幸せそうにくつろいでいました。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々の滋賀 | HOME | ふた月後には>>

この記事のコメント

いっぱいネコがいる公園なんですね!
いいな~、東京じゃないよね?

ネコに会いに(探しに)今夜行く予定です♪
銀のスプーンを持ってネ!
2010-01-27 Wed 12:35 | URL | みっく [ 編集]
みっくさん
残念ながら大阪市内です。
その日は10匹もネコちゃんに会いましたよ。

ネコちゃんは夜行性だから昼間よりも夜の方がいいのかな・・・
しかし・・・夜にあの公園に行くのは物騒だし^_^;

銀のスプーン持っていくとネコちゃん達にモテるかなぁ。
2010-01-27 Wed 19:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さんに撮られるなんて公園の猫もこうえーん(光栄)ですね
猫達からモテるにはマタタビが一番
大阪は都会だからないかぁ、キウイでもいいですよ同じマタタビ科ですから
キウイを使うときゅうい(きゅうに)モデルの京子さんももでる(もてる)ですよ

お粗末でした
2010-01-28 Thu 07:21 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
マタタビ・・・一度高野山で見ました。
小型のキウイといった感じですね。
しかし・・・ネコちゃんは妙なものを好むのですねぇ

どうも・・・ネコちゃんにモテない京子なんで、キウイ持ってご機嫌取りしに行ってきます♪
2010-01-28 Thu 20:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
