1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふた月後には

886.jpg

先日の撮影は桜ノ宮でした。
寒い一日でしたが陽射しのお陰で撮影にも耐えられました。
その日の撮影者は3時間も掛けて桜ノ宮まで京子を撮りに来てくれたのです。
3ヶ月振りで積もる話もあったのですが、時間が許さず手短かにササッと撮ってまた3時間掛けて帰ってゆきました。

撮り終わって帰り道、つくづく考えてしまった。
いつも自分は一人で生きていると錯覚している。
その日の撮影者もそうだし沢山の人に元気の素を貰って生きているわけであって、それはこの仕事をして知り合った人達がほとんどであって・・・
例えば、誰とも口を利きたくない時だってあるわけで
そんな時はブログすら書くのも嫌なわけで
でも、頂いたコメントを読んでいると、もう一日だけ続けようと思うわけで・・・
そんな事の繰り返し。

1月の桜ノ宮は、木々は枯れ果てて殺風景で風の流れが強い。
でも、あとふた月もすれば桃色の桜並木になるんだよ。
提燈が灯されてやわらかい風の中、風花が舞うんだよ。
今の姿からは信じられないけれど、ほんのふた月で変わってゆくんだよ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<公園デビュー | HOME | 笑われちゃった>>

この記事のコメント

大分、ほぐれてきたようですね~~~
いろんな方からの、温かい気持ちが
ありがたいですね~~~

それも京子さんの、人徳なのでしょうね・・

さわやかに生きたいものですね・・
2010-01-26 Tue 17:10 | URL | KOBA [ 編集]
KOBAさん
ホントにね・・・
他人のご好意を食べて生きているような人間なんです。
それを思うと、もっと世のため人のために生きなくてはといつも思うのですが・・・
長続きしません。

さわやかに生きている人に時々出合いますが・・・
余分なものが無いんですよね。
でも、何かわかってくれそうなんですよね。
2010-01-26 Tue 19:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
 失礼な言い方かもしれませんが、僕の場合あまり人物写真には今まで関心がありませんでした。しかしその楽しさを教えてくれたのも京子さんでした。
2010-01-26 Tue 23:30 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子は・・・月光浴さんとお話すると楽しいですよ。
きっとその波長が伝わっているのかもしれませんね。

2010-01-27 Wed 08:40 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
