1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

それも大変・・・

60001.jpg

美容の為に時間を掛けて歩いてブーツ収納用品を買い揃えてきた。
何しろお譲り頂いたブーツだけで12足。
その他自前のものも含めると16足。

今までは箱に入れて押入れで保管していたが、これだけ増えるとどの箱に何が入っているのかわからなくなってしまって撮影の度に全部の箱をひっくり返す事になる。
それに・・・そろそろ箱を置くスペースも無くなってきたから、袋で省スペースを考えてみた。
そして各々の箱や袋にネームタグを付けていちいち開けなくてもスグに中身がわかる様にする。

997.jpg

なかなか便利だ。
上手く入れればひとつの袋に4足入る。
なんで今までコレに気付かなかったのだろう。

しかし、シューキーパー(ブーツの中に入れて形をととのえるもの)を買うの忘れてた。
でも16足分のシューキーパーって凄い量だし^_^;
ストッキング利用して自分で作るか。
・・・それも大変なんだけど^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恥ずかしい話 | HOME | 久々の滋賀>>

この記事のコメント

下駄箱のような物があれば
ブーツの写真を撮って、
A列3段目、とか写真に書いて
クリアファイルに入れておくと
一発でわかるよね。

靴の量もいっぱいだけど
きっと服もいっぱいあるんでしょうね♪
2010-01-29 Fri 12:18 | URL | みっく [ 編集]
今年も名寄でスーツ姿でスキーをしました。お馬鹿な事ばかりしますが今年もよろしくお願いします。
2010-01-29 Fri 14:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
みっくさん
下駄箱に収まる量ではないので箱に入れて直接押入れです^_^;
でも。写真を撮って管理するのは良い方法ですね。

服も・・・この仕事は普通は着る事の出来ないものが役に立ったりするので捨てる事が出来ず困っています。
時々ためらいながら捨てた後・・・快感なんですよね。
2010-01-29 Fri 16:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
それ、是非写真に撮っておいて下さい!
名寄で名物男になりますよ(^◇^)
2010-01-29 Fri 16:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
