1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑われちゃった

0871.jpg

先週末に横浜で泊まったホテル、とっても良かった。
機械オンチの京子の部屋にパソコン接続しに来てくれたり、加湿器持ってきてくれたり・・・
お部屋は綺麗だし。
大きな鏡がなくて往生したけど^_^;

で、一番何が良かったの?と聞かれて
コレ。
サービスの朝食の写真を見せたら笑われた。

朝に食べるモーニングプレートは何故か特別な気分になる。
昨日どんなに遅くても早起きして、スッピンのままでも食べに行く。
そして絶対にトーストの付いた洋食でなくてはならない。
ホットミルクがあれば尚良し。

最近、この世で一番美味しいトーストを食べた。
どんなトーストって・・・それは秘密だけれど。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふた月後には | HOME | 今日の主役>>

この記事のコメント

ホテルの朝食、いいよね♪
ボクもトースト、いっぱい食べちゃいます(笑)

今日一日の、元気の元ですからね!
2010-01-25 Mon 08:26 | URL | みっく [ 編集]
旅でよく利用するビジネスホテルはほとんど決まっている花房です。

モーニングはバイキングが多いかな(^_^)

好きな物を好きなだけって感じです。旅の楽しみはグルメですね(^_^)

京子さんのモーニングプレートは美味しそうでいいね(#^.^#)

トーストにはバター、ジャムが一般的だけど花房は蜂蜜が一番好きだな\(^_^ )/
2010-01-25 Mon 11:14 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
ミックさん
ホテルや喫茶店のモーニングは自分の家で食べるトーストとは違ったウキウキがあるのですよね。
普段、朝食は外では食べませんから特に喜びが倍増するのでしょうか。
京子もダイエットを気にしなければトーストなんて何枚でも食べちゃうよ(^◇^)
2010-01-25 Mon 18:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
花房秀彩さん
子供の頃にバターの上から蓮華の蜂蜜をかけて食べた事があります。
蓮華の蜂蜜は高級品だと言われながら食べたのでしっかりとその風味を覚えています。

バイキングの朝食の場合は・・・
並んでいるもの一通り食べないと気がすまない性格なんで・・・
いつもかなり食べ過ぎてしまいますね^_^;

2010-01-25 Mon 18:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
それはきっと10の星で焼いたトーストでしょう
10の星だけに
トースターで焼いた・・・
どうもすいませんでした
2010-01-27 Wed 01:39 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
はい。
トースターは普通のトースターでしたが
それは10星付けても良い位に美味しい朝のトーストでしたよ(*^_^*)
フフフ・・・
2010-01-27 Wed 08:44 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
