1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

朝の儀式

3150up.jpg

朝目覚めると一番にやるのは骨盤の歪みを直すストレッチ。
これは寝たまま出来るから、お布団の中でやっています。
寝ている間は無防備なんで骨盤ってズレるのですよ。
骨盤の位置って体型にも大きく影響するみたいです。
京子は腰からお腹にかけてのラインが美しくないので、特に骨盤には気を遣っています。

それから・・・
肩甲骨のストレッチ。
これもお布団の中で出来るのです。
肩甲骨の開閉を自在に出来る様にします。
バストアップの為に始めたのですが、続けていると背筋が通って姿勢が綺麗になるみたいです。
姿勢を良くするだけで20%美しく見えると言われています。
見た目で20%損をするわけにはいかないので絶えず姿勢は気にします。

その後勇気を出してお布団から出て仏様のお水換えとお線香。
それから内腿の筋肉をつけるストレッチ。
そんな感じで京子の朝は始まります。

昨日の脱力ブログで多くの皆様に励ましのメールや電話を頂きました。
皆様のお気持ちを有り難く頂戴し、こんな感じでゆっくりですが確実に前に向っています。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<横浜 | HOME | 実のところ・・・>>

この記事のコメント

京子さんには美意識が強く感じられていますね。
撮られることを職業としている上で美しさを保つことを実践される。

花房が京子さんに求めるものは年齢を取るごとに美しくなる姿を見せて欲しいこと。

モデルというより女優という演技者で居て欲しいからです。
2010-01-16 Sat 09:35 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
原型を変える事って難しいですし、ある程度の自分というものはわかってきていますので、無茶な願望は持ちません。
ただ、何かを表現する為に自分の何かが邪魔をする様ならば修正する必要があると思うのです。
その人それぞれに適正な体重があるのと同じ様に自分にベストな素材を求める為の労力は惜しみません。

2010-01-16 Sat 17:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
私は京子さんの首、肩、背中が好きですと以前コメしましたが
どうりキレイなんですね
肩甲骨をですかぁ
すごいなぁ
私は以前していた柔道の頃に覚えた肩甲骨の運動を
持病の頭痛の対象にやっていますが、あれは難しいですよ
美しい蝶になるには、苦労がかかるのですね
2010-01-17 Sun 00:56 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
肩甲骨と美容は深い関係にあるみたいです。
普通、人は肩甲骨が開いているか閉じているかのどちらかなんですって。
それを自在に動かせるようにすると体型のバランスも良くなるとか。
自己流なんでどうも自信ないですが、今日は肩甲骨が固まっているな・・・とか自覚出来るようにはなりましたよ。
あといくつ寝ると蝶になれるかな♪
2010-01-17 Sun 16:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
