1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

横浜

OZ2B7751_1up.jpg

これから横浜に向います。
仕事ではないのですが。
仕事すれば良いのですが、やる気が起こらないので。
嫌々出来る仕事ではないので、きれいサッパリやめました。

横浜の初めて行くライブハウスで今夜はゆっくりと。
赤のミニドレスを着れば幾分か気分も変わるかもしれない。
仕事無しで横浜に向うなんて初めて。
コレが普通なんだけれど。

大した事をしているわけでもないのに自分で自分を追い込む癖があるらしい。
いつもいつも眉間に皺を寄せて・・・希望とか持ってなかったんじゃないだろうか。
今日から基本に戻ろう。
・・・何が好きで
・・・何が嫌いか

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たった三つの真実 | HOME | 朝の儀式>>

この記事のコメント

自分自身を見つめる時も必要だと思いますから休養中は楽しく過ごして下さい。

原点に戻る。

とても大事だと思いますし花房も今日は阪神・淡路大震災で亡くなった友人で写真について語った日々を思い出しながら過ごしたいと思っています。
2010-01-17 Sun 10:43 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
写真家のお友達を震災で亡くされたのですか
先日神戸に足を運ばれて写真を撮っていらしたのですよね。
お友達もさぞかしお喜びの事と思いますよ。

横浜に着きました。
こうして違った環境に身を置くと縺れていた糸が解けるような気分になりますね。

2010-01-17 Sun 16:45 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
