1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

人工衛星

金星に向けて人工衛星を飛び立たせようとしている人がいる。
今後は毎年、一機ずつ人工衛星を宇宙へ送り出す予定らしい。

2年半前、その人の上司が操縦する自家用飛行機に乗せてもらって撮影したのが出逢い。
その飛行機から撮った富士山を送ってくれた。

Image061.jpg

『いつか火星行きのスターシップが完成したら、京子も乗せてあげるね~♪
予算的にも技術的にも今生に間には合わないかもしれないけど
そんときは来世で僕を見つけてくださいね』

うーーーーん
京子の来世はネコと決まっているから・・・
ネコでも人工衛星に乗せてくれるかなぁ。

『そうそう、あと10億年ほどしたら、
僕たちの銀河系とアンドロメダ銀河が合体して
夜空には今の千倍もの星が輝くようになるんだよ。
それまでには、銀河を旅できるような宇宙船をつくっておくから
満天にきらめくお星様の世界を飛びまわろうね』

どこまでも夢の大きな人である。
時として大きな夢は眩しすぎて一歩引いてしまうことがある。
でも、この人の夢は素直に身体を通過してくれる種類のものである。
限りなく温かいのだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんとなく | HOME | ローズピンク>>

この記事のコメント

 ぽっかりと浮かんだ富士山の山頂は天空の城ラピュタを連想させますね。富士山のいわれにはいろいろと説があります。すごくロマンチックな写真ですね。
2010-01-13 Wed 08:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
京子さんが愛玩動物のクロネコ
私は害虫の美女に寄り付く蚊でしょうね
人は宇宙に移住したら愛玩動物は連れていき害虫は船で殺虫するそうな
来世では京子さんは宇宙を人と旅し私は残され良くて餓死ですね
京子さんとは来世でも逢えないねぇ
2010-01-13 Wed 10:49 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
壮大な夢を持たれ撮影者の話しに花房も感動を覚えます。

実現する夢もしない夢も人は何らかの夢を見ます。 花房もそうです。

例え実現不可能であっても少しでも実現に近づくことを考えています。

小さな夢かもしれませんが自分の好きな人や友人が集まる小さなカフェ。そこには花房が撮った数々の写真と美しい音楽が流れる空間。

時間を忘れ語り合いたい。実現出来るかな?
2010-01-13 Wed 11:11 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
月光浴さん
空に浮かぶお城ですね。
月光浴さんもそれに負けないくらいロマンチストですよ。
2010-01-13 Wed 15:17 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
美女に寄り付く蚊も雄は草の露を飲んで生きているのですよ。
害虫ではございませんよ。
ひと言おっしゃって頂ければクロネコの京子のお耳の裏に隠れていて頂きますよ(*^_^*)
そんな寂しい事おっしゃらないで来世でも仲良くしましょうよ。
2010-01-13 Wed 15:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
花房秀彩さん
夢多き人は皆、現実と夢のギャップを埋めていきながら生きているのですよね。
京子もそうです。
秀彩さんも・・・
出逢った頃に仰っていた夢のお話、覚えていますよ。
あの頃よりも確実に夢への距離は縮まっているとは思いませんか?
2010-01-13 Wed 15:30 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
