1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最近の京子

IMG_2460_1_1up.jpg

その人は特別な言葉を掛けてくれるわけでもないし
その人に特別な感情を持っているわけでもないのに
その人の存在に助けられている事ってある。
その人は何も気付いていないけれど

色んな人の優しい言葉があって
それは時として残酷で
何も無かった遠い過去にリセットしたくなる。

その人はずっとそこに居てくれた。
手を差し伸べるわけでもなく
ただこちらを向いていてくれた。

もう少しだけここに居てもいいかしらって
その人は思わせてくれた。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ローズピンク | HOME | またもやゲット!>>

この記事のコメント

 居るだけで安心感をくれる人も居ますよね。本当にそのような事もあります。
2010-01-11 Mon 10:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
おそらく口では言わない優しさ溢れる人なんでしょう。

率直に優しい言葉をかけてしまう花房にはない愛情表現かもしれない。

時には目に見えない愛情表現を花房も見習う必要があるのかもしれませんね。
2010-01-11 Mon 11:33 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
月光浴さん
そうですよね。
その人はその事に全然気付いていないのですよ。

2010-01-11 Mon 12:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
花房秀彩さん
・・・何が良いのか悪いのか、京子にもわかりません。
ただ・・・何事も永遠には続かないのですね。
優しければ優しいほど背を向けられた時の悲しみは大きいでしょ。
2010-01-11 Mon 12:35 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
