1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春一番の・・・

00014.jpg

昨日の朝一番に送られてきた桜の写真。
東北の撮影者が朝の出勤前の慌しい時間に撮って送って下さったものだ。
開花したら写真を送って頂く約束を少し前にしていたのだが・・・
本当に花開いた朝一番に撮影してくれた。

この桜、啓翁桜といって冬に咲く様に特別に栽培されたもの。
山形県が産地なんですって。
薄ピンクの花もいいですが、ピンクの膨らんだ蕾みの方が好みです・・・と撮影者。
確かに・・・大木の桜は満開が美しいけれど、季節はずれのこの桜は蕾が綺麗かな。

誰よりも春を待つ京子には嬉しい写真の贈り物。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


写真に関して | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<胃腸性の・・・ | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

春が早く訪れたような綺麗な桜に心が和みます。
暦上はお水取りが終わると春です。

今年は春が早いと言われています。これは地球温暖化の影響なのかもしれませんが春は近くまで来ているのかも。

梅が咲き桜が咲き。

春を待つのは花房も同じです。
2010-01-06 Wed 11:52 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
3月に花開く桜とは違ったイメージなんですが、正月明けに小さな薄ピンクの花が開く姿に喜びを感じます。

地球温暖化・・・
昔はもっと冬が寒かったっけ。
昔はもっと冬が長かったっけ。
そういえば深く積もる雪ってこの辺では最近見ないな・・・
2010-01-06 Wed 15:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
私も東北ですが、関西のモデルさんって良いなぁと感じます
宮城(とくに仙台)意外は皆さんシャイですからモデルをやりたがりません
大阪のモデルさんを撮った経験はすごく良かったから
勝手にそう思っているのかな?
でも京子さんもきっと良いモデルですね
なんか皆さん曲を紹介するみたいですね
では私は中島みゆきの「シュガー」かなぁ?
それと「糸」
私も暖かい布になれるような縦糸の1本になりたいです
2010-01-07 Thu 01:09 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
京子はモデルをやりたがるモデルではないのですが、何故かモデルをやっています。
人生の流れでそうなってしまったようです。
他では体験できない事が沢山あって素晴らしい仕事ですが、やはりモデルをやりたいとはあまり感じてはいません・・・ちょっと異色です。

中島みゆきさん。
本当にその人にしかないブランドを持っていますよね。
京子は、しなやかで光沢があって強い絹の糸に憧れます。
2010-01-07 Thu 08:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
