1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ただいま

841.jpg

大晦日から失踪しておりましたが、無事大阪に戻って参りました。
失踪先で迎えた元日は雪景色でした。

845.jpg

失踪中も、ちゃんとおせちを食べましたよ。
おせちのお重に、かしわ入りのきんぴらごぼう、鰤大根、数の子、茶碗蒸し、そして生まれて初めて味わった感動ものの美味しいハム・・・これに関しては後日改めて。

実は伊達巻って食べた事が無かったのです。
何だかロールケーキみたいで、あるだけ食べてしまいそう。

この後、お雑煮を頂いたわけですが・・・
澄し汁にお餅と菜っ葉だけのシンプルなもの。
京子は七味唐辛子を山盛り掛けて頂きます。
失踪先の住人は山盛り砂糖を掛けてかき混ぜて食べていた^_^;
出来心で、残ったおつゆを少しだけ舐めてみたが・・・
罰ゲーム以外の何ものでもなかった。

色んな嗜好の人間が居るものだ。
そんなこんなで失踪先での新年は初体験有り、幸せの匂いのする幕開けでした。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<春一番の・・・ | HOME | 至福の時間>>

この記事のコメント

雪があるってことは、北陸方面かな???

いい新年を迎えたようですね・・

こちらの雪の多さから比べると、へ みたいなもんですけど・・

ブログ見てくださいな、こちらの積雪わかりますよ

すごいもんでしょ!!
2010-01-05 Tue 10:13 | URL | KOBA [ 編集]
白い雪景色を見ながらの新春を迎えきっと心も白くなったのではないでしょうか。

白くなった‘京子キャンパス’にどのような色を染めて作品を作ろうかと今思っています。

どうか何色にも染まるモデル京子で居て下さい。
2010-01-05 Tue 11:04 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
KOBAさん
うーーーん
北陸までは行かないんだなぁ・・・
KOBAさんのところは元旦から吹雪ですか。
白鳥の湖は絶景ですね。
2010-01-05 Tue 12:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
花房秀彩さん
ただいまです。
さて、京子の心は真っ白になったのでしょうか。
毎年冬場は時間の余裕があるので充電期間に充てようと思います。
きっとどんな色にでも染まる京子になっていることでしょう。
2010-01-05 Tue 12:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
