1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

至福の時間

0805.jpg

去年のクリスマスにゲットした黒ネコのポーチ。
いつ使おうかと思いながら未だに枕元に大事に置いてある。
黒ネコのシュガーポットかマグカップかカレンダーが手に入るはずだったのだが、京子の強い希望が叶いこのポーチに化けた。

0809.jpg

サービスのギフト用の紙袋がまた可愛いのだ。
勿論、目に入る所に飾ってある。

見渡せば・・・部屋がだんだん黒くなっている。
黒ネコのスリッパ
黒ネコの時計
黒ネコのマスコットや人形。
そして2週間前に新しくしたホットカーペットのカバーは真っ黒で黒ネコの毛の様に柔らかい。

暖かくて毛並みの良い猫のようなホットカーペットにゴロゴロとじゃれついている時間は何ものにも変え難い至福の時間だ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | 90%>>

この記事のコメント

ここまで猫好きな京子さんのライフスタイルが嬉しい。

いつまでも大切にして下さい。
2010-01-04 Mon 10:40 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
ネコはどこもかしこも好き。
ネコという響きも好き。
時々気持ちがクサクサした時、全てのモノにネコちゃんと名前を付けて
『ネコちゃんたち!』と声を掛けると慈愛に満ちた気持ちになる・・・笑
2010-01-04 Mon 11:43 | URL | 高山京子 [ 編集]
良い物をGETしましたね~♪

こういうのってかなり欲しいよね!

ネコちゃんグッズ、いいなぁ~
2010-01-04 Mon 14:13 | URL | [ 編集]
名無しの権兵衛さん
ネコ好きなんですね。
ネコと戯れたり、ネコの写真を眺めていたり、ネコグッズに囲まれていたりするのは、ネコ好きにしか理解出来ない楽しみですね。
2010-01-04 Mon 15:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
