1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

同じ匂い

3065up.jpg

撮影の最中に時々気になる事。
撮影者のカメラバッグの中の整頓具合。

モノを出した矢先から片づけていく習性。
それに出くわした時には自分と同じ匂いを感じる。
綺麗好きが良いというのとはちょっと違う。
あなたも大変ねぇ・・・と口には出さなくても労りに近い気持ちになる。

撮影で出した小物や衣装を用が無くなるとスグに綺麗にたたんで片づける行為。
どうせ帰って洗濯するのだから丸めてつっこんでおいても良さそうなものだが、きちんとたたまなくては気が済まない。
これは精神的疾患だと思っているから、相手に気付かれない様にひた隠しに行う。

そんな人間だから、同じ癖の持ち主を見つけてしまうと黙ってそっとしておいてあげたくなる。
きっとその人もその習性を恥じているのではと勝手に思い込んでしまうのだ。

そんな自分と同じ匂いのする人に時々出合う。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<置き去りの花束 | HOME | 荒波>>

この記事のコメント

年末の恒例行事である大掃除の光景を見て疑問に思う事がある。

その年の不条理な部分を払いのける意味があるという説もありますが普段から掃除をすれば不条理もないのではないかと。
年末年始に休日のない花房にとっては大掃除は恒例行事でないのです。

毎日毎日の整理整頓をすればいいのではないかと。掃除は「心のクリーンアップ」

そう思い今日も仕事前に拭き掃除とゴミ出しをしてきました。

綺麗好きな京子さんも来年に向け心のクリーンアップを北陸でなさって下さい。
2009-12-29 Tue 10:28 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん

綺麗好きと言っても全く一貫性がないのですよ。
自分の目に入らない部分は全く放置状態ですから。
多分これは綺麗好きというよりもある種の癖かな…と。

でも、生きているだけで自分の中に溜まっていくゴミはそろそろ一掃したいですね。
環境を変えてクリーンアップもいいですね。
年末年始も仕事ですか…
どこか隙を見つけて身体と心を休めて下さいね。
2009-12-30 Wed 00:01 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
