1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

だけど今日も・・・

0253up.jpg

ワタシは何でこんな事をやっているのだろう・・・
何故、表現者という生き方を選んだのだろう・・・
時々脳裏をかすめるけれど、やっぱりこうして生きている。

過去の過去のそのまた過去に役者になろうと決めたとき
芝居の中でなら何でも言える
誰も自分を非難したりはしないのだ。
・・・そこに逃げ込んだのだろうか。

日常生活の中で思うこと。
何ひとつ自分をわかって貰えるような行動が出来ない
思いを正確に伝えることが出来ない
これほどに表現力に乏しい人間を他に知らない。

閉ざして生きている人も、それは正直な姿。
口下手な人も正直な姿。
暴力的な人も何かが姿を変えてそんな行動になっているだけ。
みんなちゃんと自分を見せている。

なのに自分は・・・
大嘘つきで、表現者には程遠い人間。

だけど今日も表現者として全力疾走している。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<荒波 | HOME | クロちゃん>>

この記事のコメント

僕もその気持ちよく解ります、同じですね~
失礼かも知れませんが、、、
まだ自分というものがよく解らない、、、
凄く寂しがりやで、誰か側にいて欲しい、仲良くなりたいけど、こんな男に関わると相手が嫌な思いする
のでは、、、
だったら最初から心開かないでおこう、って
仕事では、どんな人とでも仲良く、とても良い関係で
過ごせるのですが、プライベートでは間逆なんです。
写真というツールを使わないとうまくコミュニケーションが取れません、、、
2009-12-27 Sun 15:11 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
京子の言いたい事、わかってくれて嬉しいですよ。
殆んどの場合は伝わらない。
例えば・・・他人のブログにコメントを残す事があるけれど、京子の気持ちの半分も伝わっていないのです。
これは自分に原因があるのだと・・・
この表現下手がこんなところにも生きているのだと・・・
最近になって気がつきました。
でも、シュウさんも京子も、何とか生きていけるようなツールを持っている。
これを幸せとしなくてはいけませんね。

2009-12-27 Sun 16:11 | URL | [ 編集]
そうなんです、実はこれほど幸せなことはなく
平和な日本だからこそ生きて行けるのかも知れません、しかし寂しいのですね~実は。
死ぬまで生きるしかないのですね。
で、どうせ生きるなら楽しく、、、、で結局また一から
戻って考えて、、、繰り返しです。
日々の感謝が足りないのかも知れません、僕は。
2010-01-02 Sat 11:05 | URL | シュウ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
