1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

クロちゃん

ピクチャ0001

何を思ったか先日から携帯の待ち受け画面を変えた。
京子の大好物の黒ネコだ。
ネコ好きなお茶目な人が送ってくれた画像が妙に気に入ってしまって一日に何度も開いては眺めて目を細めている。
それなら待ち受け画面にと設定した矢先・・・

撮影者の飼い猫のクロちゃんが息を引き取った。
人間で言えば享年120歳だというから大往生だ。
一度も逢った事はないけれど、メールで送られてくる写真で古くからの知り合いの様な気になっている。
数日行方不明になって見つかった時の事やストーブの前で丸くなっている姿が目に浮かぶ。
そんなクロちゃんはクリスマスイブの夜に旅立って行った。

クロちゃんの旅立ちと京子の携帯の待ち受け画面の黒ネコはただの偶然だったのだろうか。
ムシの知らせというけれど、そんなものは全く無くて、ただ可愛い黒ネコの写真を側に置いておきたかっただけなのに。
もしかするとクロちゃんの死を後押ししてしまったのか・・・。
この世には偶然は無いと思い込んでいる人間だが、これは偶然、いや全く別な話なのだと思いたい自分が居る。

可愛い黒ネコのクロちゃん、今まで優しい気持ちにさせてくれて有り難う。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<だけど今日も・・・ | HOME | 大サービス(^◇^)>>

この記事のコメント

スピリチュアルな人から「猫は霊界とこの世界を行き来出来る生物」と伺ったことがあります
会ったことがなくても、霊感がなくても京子さんの自分を思いやる気持ちに感謝してイメージを送ったのだと考えればつちつまが合いますね
優しさ溢れるクロちゃんと京子さんのお話で心和みました
今精神のバランスが狂いちょっとつらい私に一服の清涼剤をありがとうございます
クロちゃんのご冥福と感謝を祈ります…
京子さんにも感謝です
2009-12-26 Sat 07:37 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
お久し振りです(*^_^*)
そうなんですか・・・ネコは特別な生き物なんですね。
クロちゃんは旅立つ前に逢った事も無い京子の所にも訪れてくれたのですね。
またひとつネコ好きになりました。

広重さん、お辛い時期なのですね。
良い事も悪い事も、そんなに長くは続くものではございませんから・・・
今はじっと辛抱の時期なのかもしれませんね。
でも、今は辛い時期だと言えるのは、前に光が見えているからだと感じましたよ(*^_^*)
2009-12-26 Sat 08:05 | URL | 京子 [ 編集]
 猫は狭いところに入りたがる習性があるみたいです。猫を見ているとそのふてぶてしさが妙にかわいく思えます。
2009-12-26 Sat 08:43 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ネコ鍋とか流行りましたね。
やかんのネコも狭所好きのネコならではの写真ですね。

人間の中に必ず存在するのに普段は理性で抑えている部分を堂々と出して生きているネコの生き方に妙に惹かれるのですよね・・
2009-12-26 Sat 08:57 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
