1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大サービス(^◇^)

2986up.jpg

メリークリスマスです。
サンタの衣装も今日でおしまい。
だから大サービスして写真を3枚。

2979up.jpg

今日は金曜日だからみんなクリスマスのイベントで忙しいのかな?
・・・京子は?
・・・聞かないで・・・

3013up.jpg

うーーーん
ホットワイン飲んでみたい・・・

ではでは(*^_^*)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<クロちゃん | HOME | 京子サンタだよ>>

この記事のコメント

サービスショット、ありがとう♪

元気な笑顔に癒され、元気をもらいました!

今日一日、がんばれるよ。

お互い、今日一日をがんばりましょう!
2009-12-25 Fri 07:40 | URL | みっく [ 編集]
みっくさん
今日も一日頑張ってね(*^_^*)

こちらは曇り模様、下り坂のクリスマス。
そちらは今日は大丈夫かな。
2009-12-25 Fri 07:58 | URL | 京子 [ 編集]
すごいサービスショット!!
負けずに僕もといいたいところですが、手持ちがない。
残念!!
2009-12-25 Fri 10:04 | URL | 福袋研究会管理人 [ 編集]
福袋研究会管理人さん
何をおっしゃいますやら(*^_^*)
京子はもう昨日のキュートなショットに降参!
これはマトモに勝負出来ないんで、持ち画像全てはたいて必死の抵抗。
2009-12-25 Fri 10:30 | URL | 京子 [ 編集]
v-238ワァ~ィ

大サービスありがとうございます!!

京子サンタ 目に焼きつけましたv-10

お正月ショットも期待していま~~すv-221
2009-12-25 Fri 11:35 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
亮介の親父さん
年末やし、景気は悪いけど
京子サンタは太っ腹ですよーーー(^_^)v

お正月写真は作成中ですよ。
きっと亮介の親父さん好みの写真になると思いますよ。

2009-12-25 Fri 14:58 | URL | 京子 [ 編集]
 阪急高槻の駅前のケーキ屋で一人寂しくケーキを買いました。今度はトナカイの服装でお願いします。
2009-12-25 Fri 21:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
阪急高槻の駅前のケーキ屋さんはもしかして『ジョフラン』かな?
美味しいですよ。
トナカイの衣装はいいけれど・・・奈良の千都クンみたいになったらやだな・・・
2009-12-25 Fri 23:26 | URL | 京子 [ 編集]
待ち切れずに早起きしたら、クリスマスプレゼントが
3枚もあってラッキーです。

毎日、楽しみにしています。
2009-12-26 Sat 04:54 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
毎日ご覧になって頂き有り難うございます。
京子サンタ、楽しんで頂けて嬉しいです\(^o^)/
世界に一人くらいはクリスマス嫌いのサンタが居てもイイですよね。

2009-12-26 Sat 07:53 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
