1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

クリスマスなんて大っ嫌い!

1244up.jpg

京子の周りには不思議と優しい人が集まる。
これに関しては神様に感謝し続けなくてはならないだろう。
だからと言って、優しさに包まれて皆さんのご好意を食べて生きているからと言って、決して当の本人が優しくなるわけではない。
感謝イコール優しい人間になる事ではないのだ。

朝から最悪な気分でパソコンに向う京子。
そこにモーニングメールをしてくれた人は運が悪かったと思って諦めて頂かなくてはならない。
死ぬだのクソだのとわめき散らしたメールに辟易する事だろう。
でも、みんなそんな京子に優しいのだ。

もう言葉が続かなくなるまで聞いてくれる。
ただ・・・いつも自分の中でもう答えは出ているのだ。
わめき終わるまでにそれに気がつく。
運悪く関わってしまった人はそんな状態になるまで側に居てくれるのだ。

みんなこの時期は忙しいのだ。
暇な人間でも忙しいのだ。
こんな時に京子の為に時間を費やしてくれたのだ。

クリスマス前の慌しさ。
京子だって人に迷惑掛けちゃ悪いなってちょっとくらいは思う。
で、この低気圧の矛先をクリスマスに向ける。
『クリスマスなんて大っ嫌い!』

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベスト5 | HOME | イブの味噌汁>>

この記事のコメント

人間は誰でも感情を持ち合わせている。

叫びたい気持ちを抑えるのでなく爆発すればいい。

そう花房は思います。

少しでも気持ちがスッキリするなら叫けばいい。
過去に付き合った彼女に花房が伝えた言葉です。
好きな人に伝えることで喜びを感じたことを覚えています。

不満など色々ある時は叫んで下さい。
気まぐれでいいんです。
きっと気持ち良くなれるから。
2009-12-21 Mon 11:16 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
その彼女は秀彩さんにどんな事でも話せたのでしょうね。

何を言ってもこの人は側に居てくれる・・・
そう思える人にはいつしか特別な気持ちが芽生えます。
時間は掛かるかもしれないけれど。

逆に些細な事で縁を切ろうとする人は
どんなに近い存在であっても
どれだけ優しくしてくれたって
歩み寄る事は出来ませんね。
2009-12-21 Mon 16:34 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
