1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今に始まった事ではないが

0762.jpg

欲しかったi-Podをプレゼントして頂いて半月になる。
使い続けていた512メガの古いオーディオプレーヤーと違って、16ギガもあるから沢山CDを持ち歩けると喜んでいたはずなのだが・・・
依然として古いデジタルオーディオプレーヤーを持ち歩いている。

いや、想定はしてはいたのだが・・・
期待を裏切らず・・・使い方がわからないのだ。
パソコンからダウンロードして・・・
それからどーすればいいの????

見渡せば、誰だってごく普通にi-Podを使いこなしているのに。
なんで自分だけ・・・とはもう思わない。
やっぱりそうか・・・と、早急に教えてくれる人を探そうと・・・
オーディオ、その他電化製品はむやみやたらに触らないのが賢明。
壊さず現状を維持しておけば何とかなる。

オーディオ、その他電化製品に関しては他人に教えて貰うものだと思い込んでいる。
だからいつまで経ってもお馬鹿なままだ。
さすがに・・・こんな時は家電に明るい恋人か旦那様が欲しいと・・・
一瞬だけ頭の端をかすめてしまいます。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<郷愁 | HOME | 4ヶ月ぶりに>>

この記事のコメント

どんな場合でもそうですがマニュアルを見て自力で動かしてみる。

上達の早道かもですよ(笑)

悲しいかな花房は持っていないので説明出来ないですがパソコンからダウンロード出来て保存まで完了しているのであれば後は再生すれば大丈夫かとは思いますが…。

人に聞くのは最後の手段でいいと思いますから自力の努力を惜しまないようにして下さいね(^▽^)
風邪は大丈夫ですか?
今日お休みでしたらゆっくりご静養して明日の力を蓄えて下さい。
2009-12-13 Sun 07:44 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
京子さんが最新デジタル機器を手に持っておろおろしてる姿…想像すると可愛らしいですね(笑)
僕は通勤時にはSONYのウォークマン使ってます。いっぱい曲を入れておけるので便利ですよ。
京子さんに直接使い方を教えてあげたいなぁ(*^_^*)i-podは多少違うのかな?
2009-12-13 Sun 12:49 | URL | あさ [ 編集]
花房秀彩さん
そうですよね。
で、新しい機械は必ずさわってみるのですよ。
多分、わからないながらもやって良い領域とそうでない領域があるとおもうのです。
その辺のボーダーラインがわかってないのでしょうねぇ・・・。
昨日、カメラのデータを保存出来る機械を壊してしまいました(T_T)
ちょっとフォーマットしただけだったのですが・・・それが災いを呼んだ模様。
2009-12-13 Sun 18:10 | URL | 京子 [ 編集]
あささん
可愛いと言って貰えるうちが華ですね・・・いやホント。
どうも機械を壊す才能を持っているようです。
また昨日もひとつ壊しました。
SONYのウォークマン、簡単ですか?
いや、普通の人の感覚で簡単でも京子には・・・^_^;
2009-12-13 Sun 18:15 | URL | 京子 [ 編集]
家内が新しい物好きなので、i-PoDを真っ先に買ったのですが、使い方が判らずじまい(と言うより、取扱説明書が付いていなかった。…今は、HP参照になっている?)。
試行錯誤しながら、録音したのを消してしまったり、いつも同じ曲から再生し好きな曲に行きあたらない、新しい曲が取り込めない、、、などなど、悪戦苦闘の日々が続いています。
そういう意味では、ちょっと不親切な機器の気もしますが。
中高年にとっては、流れについていくのに厳しくなっています(笑)。
2009-12-13 Sun 19:44 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
安心しました。
ふきのとうさんの様に頭が良くてカメラだって普通に使いこなしていらっしゃる方でもi-PoD
には悪戦苦闘されているのですね。
取扱説明書はHPなんですよね。
その説明だって理解に苦しむ。
あちこちクリックしていたら英語ばっかりの画面になって京子の頭はオーバーヒートしてしまいます。
デジタルってその経過が数字だけで目に見えない世界だけに、この小さな機械の中で一体何が行われているのか、皆目わからず不気味に思うのはワタシだけでしょうか?



> 試行錯誤しながら、録音したのを消してしまったり、いつも同じ曲から再生し好きな曲に行きあたらない、新しい曲が取り込めない、、、などなど、悪戦苦闘の日々が続いています。
> そういう意味では、ちょっと不親切な機器の気もしますが。
> 中高年にとっては、流れについていくのに厳しくなっています(笑)。
2009-12-14 Mon 08:10 | URL | 京子 [ 編集]
一昔前、いやもっと前か初めてmacを買った時は
おっかなびっくりでしたが、今は少々のことでは壊れない、壊れるときは普通に使っていても壊れると
いう感覚で使っています。
ストレージ、フォーマットしたら壊れたというのは
後者じゃないでしょうか。
2009-12-19 Sat 00:17 | URL | nuages [ 編集]
nuagesさん
昔から機械オンチと言うレッテルを貼られて生きているので、何が起こっても、また自分がおかしな事をやらかしてしまったのだと思う癖がついているようです。
そろそろメインのパソコンも変え時なんですが・・・自分とパソコンにどんな事件が起こるのか今から心配です。
2009-12-19 Sat 09:58 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
