1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

郷愁

0764.jpg

きのう風邪のせいか、ちょっと気が弱くなって朝から実家に向った。
こんなのどかな田舎道を歩いて住宅街の奥まで20分近く歩く。

実家に着くとガレージの中に見慣れぬ車が・・・
9年半前に父親が他界してからガレージは空いたままだったのに。
近所の男の子の車を無償で置かせてあげているらしい。
そして、そのお隣の大きな犬を、動物嫌いだったはずの母が自分の息子のように可愛がっていた。
そして先日、近所の通夜に頭がフラフラすると言って行けなかった母を近所中で大騒ぎして気遣って下さったらしい。
京子は・・・そんな事、何も知らずに普通に生きていた・・・

・・・母は独りでも充分過ぎる位にしっかりと生きているのだ。

0765.jpg

ゲンキンなもので母の手作りのきしめんとポテトサラダとみかんを食べたらすっかり元気になってしまった。
ポテトサラダはあまりの美味しさに写真を撮る前に食べてしまった。

自分の部屋に何年も置きっぱなしにしているものを少し持って帰ろう。
今は母がこの部屋を使っているが、京子の置いていったものは全てそのままに綺麗に整頓して置いてあった。
ギフト用のリボンが要るからと手を伸ばしたが・・・
そのままにしておいた。
母が綺麗に収めてくれた引き出しの中の一角が空いてしまうから・・・
そのままにしておいた。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<引け際 | HOME | 今に始まった事ではないが>>

この記事のコメント

母親の優しさが京子さんの風邪を治したのでしょう。

僕にも実家には母親が居ますが帰るとお袋の味が楽しみになります。

どんな素敵な恋人であれ友達であれ家族には勝てない。

家族愛ほど大切なものはないと思っています。
少しの時間でもいいから親孝行したいものですね。いつかは別れが来る時が訪れるのだから。
2009-12-14 Mon 10:40 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
 本当に身近な人は大切ですね。お母さんが元気で本当に何よりです。
2009-12-14 Mon 10:51 | URL | 月光浴 [ 編集]
花房秀彩さん
本当に・・・子離れ出来過ぎた母親です。
半年くらい逢わなくても平気な母親です。
その心うちはわかりませんが・・・。
でも、生きている間にあと何回母親と逢えるのだろう・・・
そう思うと一緒に居る時間が愛おしく感じるのです。
2009-12-14 Mon 14:53 | URL | 京子 [ 編集]
月光浴さん
離れて暮すようになってやっとその大切さに気付きます。
だからと言っていつも一緒に居ると鬱陶しく感じるのですよね^_^;
2009-12-14 Mon 14:56 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
