1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4ヶ月ぶりに

風邪かもしれない。
風邪やインフルエンザと長期御無沙汰していると他人事の様に感じてしまう。
つい、無防備になる。
手遅れかもしれないが、昨日の晩から加湿器はフル回転している。

一昨日、思うことあって髪を切った。
4ヶ月ぶりに、かなり思いきった。
美容師のお兄ちゃんに 『 もっとやれ!』 と何回も切り直しをさせてとうとうこんなになってしまった。
優しくて忍耐のあるお兄ちゃんでよかった。

0757up1.jpg

その後、お食事に連れて行って貰った帰りに記念に京子のコンデジでサクッと撮って貰っただけだから、わかりにくいかもしれないが、かなり短いのだ・・・というか髪が減った。
首がスースーするのもお構い無しに雨降る中から戻って普通に眠ってしまったから風邪引くのも当然と言えば当然だ。
辛い週末になりそうだ。

・・・で、急遽、今日は大阪で撮影
朝から準備に追われております^_^;
風邪引いてる場合じゃないよ・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今に始まった事ではないが | HOME | それを認めるとき>>

この記事のコメント

風邪対策は自己防衛しか無理ではないかと思いますので今後も自己防衛を忘れないで下さいね。

髪が少し短くなっても美しさは変わらない京子さんだけど風邪を引いたら駄目ですよ(笑)

撮影みたいですが寒くなるので温かくしてお出かけして帰ったら、うがいなどもして早く寝るようにして下さいね。
2009-12-12 Sat 08:54 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
・・・なんだか実家の母みたいな事言いますねぇ・・・笑
長く独りでいると、そんな事を言ってくれる人もいないんだなぁ・・・って改めて感じました。
でも、実家の母に風邪引いたなんて電話で話そうものなら1時間くらいお説教を聞かなきゃならないんで、秀彩さんに言って頂けるくらいが有り難くて丁度良いです。

髪をばっさり切る爽快感を覚えてしまいました。
また長~く伸ばしてバサッと切ろう(*^_^*)
2009-12-12 Sat 09:30 | URL | 京子 [ 編集]
お大事にね!
2009-12-12 Sat 12:16 | URL | べるの [ 編集]
私の職場でも新型インフルと単なる風邪両方ですが風邪ひきが増えています。
恭子さんも注意してくだあい。
2009-12-12 Sat 14:14 | URL | モグラ [ 編集]
べるのさん
初コメ有り難うございます!
それが・・・早期に葛根湯とビタミン剤を飲んだお陰で元気になりましたよ\(^o^)/
有り難うございました。
2009-12-12 Sat 21:11 | URL | 京子 [ 編集]
モグラさん
会社勤めの知人に聞いたのですが・・・
熱が出て会社を休んだら、出社する時にインフルエンザではないという診断書を持っていかなければ出社させてくれないってホントですか???
2009-12-12 Sat 21:13 | URL | 京子 [ 編集]
インフルエンザでなければ良いのですが、、、。

電車のつり革や、不特定多数の人の手の触れるドアノブなどに触れた手から、何気なしに顔や口に手をやったり、目をこすったりすると体内に入るそうです。

ただ、ウィルスは親油性があって石鹸で溶けるそうです。(水洗いより、石鹸を使った方が良いのはそのためだとか)

インフルエンザ、風邪、いずれにしても、体調ご自愛ください。
2009-12-13 Sun 06:07 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
インフルエンザは季節性の予防接種はしておりますが、どうも生活全般において無防備な模様。
幸いな事に石鹸大好き人間なんで親油性の情報を頂き安心しています・・・て、この単純な性格が慎重性を欠いて取り返しのつかない事に自らをおとしめるのでしょうね。
今回は大丈夫でした。
実家に帰って美味しいモノを食べたら元気に寒空の中、家路に着きましたので。
本当にご心配下さって有り難うございます。
いつもお気に掛けて下さって有り難うございます。
2009-12-13 Sun 18:02 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
