1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

やっと気付いたこと

1022.jpg1021.jpg

このブログを読んで素の京子を撮影というか記録のように撮りたいと言って下さった方と最近頻繁にメールのやり取りをしている。
とにかく相手はエネルギッシュである。
京子がやっとメールを送れる頃にはもう3通ぐらい中身の濃いメールを送ってくれている。

素の京子。
見つめなくてはならないのだろうけれど、どこか半端にして置いておく癖がある。
だからあまり自分の事はわかっていない。
他人の事はもっとわかっていない。
いつも自分以外の事には無関心だから・・・

誘導尋問の様に人から自分の事をしゃべらせる達人っているものだ。
しゃべっている間に今まで縺れてそのままにしておいた毛糸が解けるように自分の事が見えてくるのだ。
例えば、京子は撮られる事が好きではないとか。
そんな事今まで気付かなかったこと。

何だか面白い撮影になりそうだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特効薬 | HOME | 幸運の女神>>

この記事のコメント

昨日テレビで偶然に見ていた番組で俗にいうグラビアアイドルの素を撮るという企画を放映していました。

写真集では可愛く笑顔の姿や悩殺ポーズを披露するグラビアアイドルですが素を撮る観点からちょっとした仕掛けをし素を引き出していました。

見た時の感想は同じ笑顔でも全然違うこと。指示されない素の表現。

本当の姿が見れたと思います。 京子さんを撮る予定のカメラマンさんも狙いは一緒でないかと思います。

撮影者の思いを大事にされる京子さんですから素のモデル京子が見れる作品になるでしょう。

作品のコンセプトは多種多様でありますから今までにないモデル京子の展開も期待する花房です。
2009-12-09 Wed 12:51 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
どちらかと言うと秀彩さんは素に近いものを撮られる様な気がします。
他のモデルにはそうではないのかもしれませんが、京子にはニコパチやハイ、ポーズは求めませんね。
ポーズをきめた作品も、コテコテに装飾した作品も、いつも向日葵の様な笑顔の作品も、良いものは良いのです。
ただ、素の京子、緊張して引きつっていてもその時は素の京子、絵にならなくても素の京子・・・そんな作品は初めてかなと思っています。
未知の世界へ・・・と言った感じです。
2009-12-09 Wed 13:48 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
