1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

縁の無いひと

0072up.jpg

このタイトル
昨日からの撮影とは何ら関係の無い話ですが・・・

接点はあるのにいつもすれ違う。
お互いに会う意思はあるのに何故かいつも流れてしまう。
特にこの仕事をしているとそんな事が多い。

結局はその人とは仕事が出来なかったという事だけれど
モデルとしては仕事を逃してしまった事にもなるのだろうけれど
・・・これでいいのだと思う。

有りもしないところから無理やりご縁を頂こうなんて、とても思えない。
熱意に欠けると言われるけれど、何となく・・・やりたくない事はしない方が良い。
そんな事をしなくてもご縁は万人の上に平等に流れているのです。
ご縁の無い方や事柄は、さほど自分の人生に必要の無いひとコマなのでしょう。
持ち過ぎる事無く限りなく身軽に。

そんな京子を 『欲が無い』 と言った人がいた。
欲が無いと言うよりも地に根が張っていない様に思う。
何としてでも生き延びようと必死にすがりつく事をした事が無い。
必死になる時は生きものとしてのプライドを守る時だけ。

京子の頭の上を通過していった、ご縁の無い人たち。
それはとても残念な事かもしれないけれど
だからと言って必死になる様な事って
この世の中にはさほど多くはない様な気がする。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿

アメブロの方はこちらからどうぞ。ぺタつけて下さいね(^_-)-☆
http://ameblo.jp/lovelykyouko/
人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<林檎のひとりごと | HOME | 縁のある人>>

この記事のコメント

 縁も続いてこそ価値のあるものですね。どこに縁があるのか世の中判ったものでありません。縁があれば呼ばなくても会います。僕の場合運命の青い糸もあります。
2010-11-02 Tue 08:40 | URL | 月光浴 [ 編集]
生活保護受けてるけどこれは、すべて何かしらの縁がなければ一人では、解決出来なかったと思うのね。

だから縁って大切だと思う今日この頃です^^
2010-11-02 Tue 10:00 | URL | 村上 渡 [ 編集]
月光浴さん
月光浴さんとは色んな接点があって切っても切れないご縁にありますね。
月光浴さんの運命の青い糸・・・気になります(*^。^*)
2010-11-02 Tue 14:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
村上渡さん
本当に少しずつ良い方向に向かわれているご様子。
ご縁を大切になさった結果とも言えるのですね。

京子が今こうしているのも沢山の方々のお力でありご縁なのだと思います。
ご縁ばかりは自分の力量ではどうにもなるものでもございません。
ただただ感謝ですね。
2010-11-02 Tue 14:40 | URL | 高山京子 [ 編集]
うっ、鼻血です。

でも自分の感覚、感性を信じてよかった・・・。
という経験は、何回もありますね。

余計な事を心配したり、考えすぎると失敗するし、
した時の後悔が大きいです。

縁がある、なしも痛感しますね。

家を買う時、結婚相手を選ぶ時、
就職する会社を選ぶ時、
学生最後の卒業旅行のルートを選ぶ時
みんな、その時々の感性を信じて
ジャッジしていくのですが、
まさにそれが運命なのかもしれません。

このジャッジに自分の感性がどれだけ
影響するのか、影響を与えられるのか。

運命は自分でを変えられる・・・・。
という言葉がすんなり頭に入ってきますね。


2010-11-02 Tue 19:24 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
そう仰るじゃんけんさんは
きっとその時々の判断の結果を受け入れていらっしゃるのでしょうね。
長い人生ですから後悔する結果になる事もあると思います。
それらの事を自分で消化してベストチョイスだと信じれる方は少ないと思います。
でもね
本当に人間はベストチョイスしているのですよ。
最近特にそう感じるのです。

2010-11-02 Tue 21:25 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんばんはー
京子さんとはなかなか縁がない広重でス
(T_T)(えーん縁)
まぁ、正直慌てていませんけどね、いつか会えると思ってるし、会えなくてももう影響を受けてますから
京子さんと似たような考えかな?
この世界には偶然がなく、総て必然である
こんな言葉がありますが
だとしたら今出来る事を必死にやる。それしかないですよね
京子さんは欲がないとか、根っこがない
というのではなく、大らかなんですよ
タンポポのタネのように広大な大空を風に乗って飛んでゆく
でも地面に下りればしっかりと根をはり花を咲かせます
普段は大らかでふわふわしているけど、目標が出来ると全力を出して結果を求める
そして華やかな花を咲かせています
京子さんはそんな人なんですよ。ステキじゃないですか


2010-11-03 Wed 02:08 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
広重さんと京子はご縁がないのでしょうか?
そんなこと考えた事もありません。
毎日顔を合わせていても何の接点も無い人もいますし。

目の前にある事を精一杯やる。
本当にそう思うのです。
目標設定は先に置くとして、その方向に向かっているとしても
一日一日は明日の事しか考えてはいません。

花に例えて頂いたのですね。
広重さんの優しさですね。
大きく華やかな花かどうかはわかりませんが
それを美しいと思って下さるかどうかは
ご覧下さる方のお心次第なのですよね。
2010-11-03 Wed 08:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
