1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

よろこび連発

今から家を出ます。
これから岡山に向います。
呼んで下さった撮影者とは今日を含めてまだ3回目。
なのになぜかとても友達だ。
このブログが大阪と岡山の距離を縮めてくれている。

京子が撮影で岡山を訪れると聞いて新規で撮影のご依頼をして下さった方がいた。
残念ながら話が急だった為、メールでの充分な打ち合わせが出来ず撮影は流れてしまった。
しかし、後味が良かった。
メール上でちょっとお友達になれたかもしれない。
この方とはこのブログが取り持ったご縁である。

昨日2年前に何度か撮影して頂いたきり連絡が途絶えていた方から突然メールを頂いた。
また、撮影でお逢い出来るかもしれない。
その方も、ずっとこのブログをご覧になって下さっていたらしい。
昨日の写真をとても気に入って下さっていた。

0728.jpg0725.jpg

一昨日の撮影の後、撮影者としゃぶしゃぶを食べた。
なんでしゃぶしゃぶ?
以前京子がブログで一人鍋を食べないと書いていたから・・・
鍋は誰かと一緒に食べるものだと書いていたから・・・
それを覚えていてくれたのだ。

なんてうれしいこと。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<幸運の女神 | HOME | オトコ目線>>

この記事のコメント

ども
いろいろあってコメントやめてた広重です
京子さん自身とこのブログは皆に力を与えています
京子さんはほんのちょっぴりお返しをもらっているだけですよ
ちょっと早いかもですが
MerryChristmas
2009-12-07 Mon 09:38 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
魅力の魔法が皆さんの心を打ち撮影依頼が増える。

京子さんにはそんな魅力が充満しています。

同じ撮影者として京子さんの人気が益々上昇する喜びを感じ今日のブログを拝見しています。

ブログが取り持つ縁。

ブログを続けて本当に良かったですね。

モデル京子が撮影者の目に触れる度合いが来年以降も多くなる予感がします。

このコメントを書いてる時は新幹線の中かもしれませんが岡山での撮影も月並みですが最高のパフォーマンスを展開して下さい。

大阪より拍手喝采しながら応援しています。
2009-12-07 Mon 10:50 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
一人鍋を覚えていて、しかも誘ってくれるなんてとっても優しい人ですね♪
東京に来ることがあったらボクがゴチしてあげるんだけどなぁ。
2009-12-07 Mon 12:31 | URL | みっく [ 編集]
葛飾広重さん
京子のブログはマンネリ化して面白くなかったかにゃ(*^_^*)
何かあったのかと心配していましたよ。
あと幾つ寝るとメリークリスマス?
そんなに遠い話でもないかな。
京子の嫌いなクリスマス(*^_^*)
2009-12-07 Mon 20:10 | URL | 京子 [ 編集]
花房秀彩さん
魅力という言葉に弱い京子です。
だってコレばかりは魅力を感じる人がいて初めてその人は魅力的な人になる。
そんな、実態の無い言葉なんですよ。
こんな京子を盛り上げて頂いて有り難う×100です(*^_^*)
いつまで続くかわかりませんが、せっかく始めたモデルですからもっともっと燃焼しなくちゃいけませんね。
まだまだ怠け者の京子です。
2009-12-07 Mon 20:16 | URL | 京子 [ 編集]
みっくさん
その方はとっても繊細な方です。
そして優しい方です。
話も弾みます。

みっくさんとお鍋を食べたら面白いだろうな・・・
聞きたい事も沢山あるし・・・(^_-)-☆
2009-12-07 Mon 20:19 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
