1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

オトコ目線

0002up.jpg

オトコ目線の続き。
このブログを読んで下さっている方は圧倒的に男性が多い。
で、このブログの写真や、時々文章も参考にして京子の人間像を想像して撮影のご依頼を下さる方が多い。
で、京子を撮影して下さる方も男性が多い・・・というか皆男性だ。

そんなわけでオトコ目線を意識して写真を選ぶ。
・・・というか選んでいるつもりなのだが・・・
どうも勘違いが多いという事に最近やっと気がついた。

なんでこんな写真載せんねん・・・と直接言って下さる方もあり、
京子ちゃんの脚はもっと魅力的に撮れるはず・・・とメールを下さる方もあり、
オトコ目線は京子程度の想像の範囲を超えた、遥か遠い所にある様な気がしてきた。

結構サービスしているつもりだったが、とんでもなく浅墓だった様だ。
でも・・・まあ、そう言って下さる皆さんは京子よりも京子を知り尽くして下さっているのかもしれない。
だって・・・京子の知ってる京子は鏡の中か画像の中だけだもの・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
写真に関して | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<よろこび連発 | HOME | 最近の傾向>>

この記事のコメント

 確かにモデルの撮影会となると女性よりも男性のほぷが多いような気がします。でもモデルでなくても僕の場合は、モデルの一瞬の人間らしい雰囲気が出たときに撮るほうが好きです。
2009-12-06 Sun 08:49 | URL | 月光浴 [ 編集]
男と女の目線・・・

男と女の感覚が違うって言うのもあるけど
求めているのが同じ男性であっても違ってくるから
この問題は難しいでしょうね。

でも日記の写真を楽しみにしている人は多いから
これからもたくさん写真、よろしくね~♪
2009-12-06 Sun 10:30 | URL | みっく [ 編集]
月光浴さん
ネコや犬や鳥や・・・身近な被写体に人間らしさを求めるのですね。
京子にはそんな写真は撮れませんが見るのは好きです。
2009-12-06 Sun 11:21 | URL | 京子 [ 編集]
みっくさん
そうですね。
例えば同じフェチでもそのこだわりは細分化されていますよね。
あまり媚びる気はないけれど、見る人のご意見は有り難く頂いております。

楽しみにご覧になってくださる方があるから京子の励みになりますし、明日のブログに繋がります。

2009-12-06 Sun 11:42 | URL | 京子 [ 編集]
男が女を見る=目線。

多種多様ですね。

女の魅力は曲線だと常に思う花房です。

体のライン

脚の組み方

ヘアスタイル

全て曲線が存在する。

女の武器は美しい曲線。
その曲線から生まれる色気なり可愛いさであったりをファイダーから覗く瞬間が撮影する者にとって幸せな時だと思っています。

今日も輝く京子さんで居て下さい。
2009-12-06 Sun 12:05 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
曲線ですか・・・
その曲線の僅かな角度に女性は悩み続けるのです。
顔なら1ミリの違いが明暗を分ける・・・笑
だから・・・自力で何とかなるものには努力を惜しまない。
・・・可愛いでしょ、オンナって(^_-)-☆
そんな可愛さを画像に残して下さいね。
2009-12-06 Sun 14:36 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
