1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

特効薬

0010up.jpg

もう寝ようとしていた頃
飛び込んできた一通のメール
とってもお茶目なメール

その日初めて京子は笑った
固まりかけていた頬の筋肉がピキピキと痛んだ
冷凍庫から出した氷が音をたてて解けていく様な・・・そんな感じ

早くに眠ってしまう京子に気遣って
仕事が終って帰宅してすぐにメールしてくれたのか
疲れているのはその人なのに
本当は京子が一日の疲れをほどいてあげたいのに
何故か朝から塞ぎこんでいる

それを知ってか知らずか次から次へお茶目な写真が届く

今はそれに甘えよう
今はそれが京子の病の特効薬

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それを認めるとき | HOME | やっと気付いたこと>>

この記事のコメント

1通のメールが一瞬の安らぎになればいいですね。最近はあまりメールしない花房ですが安らぎメールを送ってみたいものです。

今日も忙しい京子さんだと思いますが安らぎを入れながらお過ごし下さい。
2009-12-10 Thu 08:33 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
京子は・・・
正直言ってメールは苦手です。
いつお返ししても良いのでしょうけれど何故か圧迫されてしまうのです。
返信時期が延びてしまうとまた重圧が圧し掛かります。
時々、それを感じさせないメールがあるのですよ。
長文であっても圧力を感じないメールがあるのですよ。

秀彩さんはメールを苦痛に感じた事はありませんか?
2009-12-10 Thu 10:07 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
