1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ツケマ

2611eye.jpg

目力のある人。
かつてはごく限られた人を形容する言葉だった。
最近では・・・目力のある女性ばかりだ。
付け睫毛をツケマと言って顔の一部にしている。
確かに・・・そのデカ目、目力効果には感心させられる。
みんな同じ顔に見えて誰が誰だか判別がつかない事以外は可愛くてイイかも。

ツケマに限らずマスカラも使う習慣が無い。
やって効果的ならスグにでも食い付くが・・・
何か変なのだ。
睫毛は決して長くはないしボリュームも無いが・・・
だからと言ってツケマやマスカラは本当に似合わない顔なのだ。

ツケマやマスカラ抜きで目力で勝負するとなると・・・
目線かなぁ・・・
良い目ってあるでしょ。
存在感のある俳優さんの様な。
表現する訓練をされていない方にも時々惹かれる視線を持った人がいる。
生き方、熱意、信念、そして欲望と理性、それらに裏付けられた自信。

まっすぐに人の目を見て話の出来る、そんな人間京子で在ろう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<罪深き・・・ | HOME | 引け際>>

この記事のコメント

亡くなった父が僕によく言っていた言葉があります。「口で物を言うな。目で物を言え。」

口で言う言葉に嘘がバレなくても目で嘘がバレンるからだと言わた事がある。

人と話しをする時、相手の目を見て話す事の大切さを父から学んだ事が今僕の財産になっています。

これからも目線を大事にしたいと考えさせられた今日の京子さんの記事から再認識しました。

寒い1日になります。
温かくしてお過ごし下さい。
2009-12-16 Wed 09:45 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
お父様は良いお言葉を残して下さいましたね。

職業柄、顔合わせで初対面の方とお話する機会が多いです。
何が良くて何が悪いのかはわかりませんが、会話の間ずっと目を逸らして話をされる方を見ると何か心に問題があるのかしらと勝手に想像してしまいます。
恥ずかしいだけだったりする場合もありますから何とも申し上げられませんが。
ただ、ご自身をアピールされたい場合は要所要所で視線で語って頂きたいですね。

秀彩さんもお寒い中お仕事や撮影、お疲れ様です。
お身体壊さないで下さいね。
2009-12-16 Wed 10:26 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
