1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今たいせつなもの

002.jpg

12月。
華美な装飾や人々の流れに馴染めなくて見ない様にしてきたこの季節。
頭の中のどこか一部分の動きを無視すれば何とかやっていけたから。

今年はどこか様子が違う。
何が変わったわけでもない。
クリスマスの明かりを抜けて独りの部屋に戻っていくわけで・・・
それなりに独りが心地良く感じているわけで・・・

ただ、不思議と心の中は穏やかだ。
自分が何をしたわけでもない。
今は穏やかな時期なのだと思う事にしている。
与えられたこの流れを疑わず大切にしていこう。

全ては気の持ちよう。
よくそんな事を耳にする。
でもそれはとても難しいこと。
人が容易に心の持ちようをコントロール出来たら、もう少し世界は変わっていただろう。
難しいからせめて与えられたものに感謝の心を持って手を合わせるのだろう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きる力 | HOME | 流れ>>

この記事のコメント

ポエム調の京子さんの言葉には心が染みます。

楽しくとも苦しくとも寂しくとも季節の中に生きている。

逃れられないのなら無理に否定しなくていい。

身も心も任せたらいい。
今の心境をポエム調にしてみたいそんな季節になりました。

素敵な記事をありがとう。
2009-12-02 Wed 22:38 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
秀彩さんにはよくポエムのプレゼントをして頂きましたね。
ポエムは本当に難しいけれど、上手くいけばこれほど簡単に人の心に飛び込むものはないのですね。
音楽や絵画のように。
秀彩さんの素敵な写真に詩を添えて再び命を吹き込んで下さいね。
2009-12-03 Thu 07:47 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
