1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

流れ

00715.jpg

先週末の名古屋での撮影は不思議な体験でした。
迎えられたホテルの部屋には完璧な撮影装置が施されていました。
時間も撮影には充分過ぎる設定で予定されていました。

そんな環境で殆んどの時間を会話に費やしました。
高価なカメラや機材もこの会話の為に殆んど不要になってしまった様です。
それはその方の人生と共通するものがありそうです。

全てが 『流れ』 なんだそうです。
思いの通りのモノが手に入る環境に生きてこられた。
これも 『流れ』

思い通りの生活を手に入れるには、それに見合った事をしなければなりません。
自分がどれだけの事をやってきたのか誇示したくなる事でしょう。
それをその方は全て良い流れに乗ったのだと言い切った。
だから自然に感謝の気持ちが生まれるのでしょう。

一緒に居る者もいつしか穏やかな気持になって参ります。
話しているとすっかり日が暮れて、ホテルの窓からクリスマスの夜景が目に入ってきた。
ロクな事が無くてずっと否定し続けてきたクリスマス。
今年はそのイメージを覆す事が出来るかも。

良い 『流れ』 に乗って否定も疑いもしないでいると、心が穏やかになる。
それは連鎖するものかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今たいせつなもの | HOME | 何のために その②>>

この記事のコメント

いい撮影者と巡り会えて良かったですね。

流れがいいことは京子さんの日々の行いがいいからだと思います。

花房はまだ流れが悪いですが心だけは悪くしないと努力しています。

来年は寅年ですから強い心を持ち続け苦境に負けない人でありたいと思います。
2009-12-01 Tue 22:53 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
撮影者の方、撮影場所、諸々の要素の中で気持ちがクロスオーバーしたんでしょうね。心の階段を一歩上がりましたね。
2009-12-02 Wed 00:31 | URL | やまたく [ 編集]
やまたくさん
人が直感的に行動を起こす時って、それを後押しする条件が幾つか揃っている事が多いですね。それらの条件は流れであって上手く乗れると不思議と気持ちが安定しますね。
2009-12-02 Wed 11:34 | URL | 京子 [ 編集]
花房秀彩さん
京子も決して良い事ばかりではありませんよ。ただ、流れに疑いの気持ち無く乗っていれば、やるせない事にも苦痛は少ないのですよ。
秀彩さんはどんなに苦境にあっても、やはり撮影に人生を費やしているわけで、大きな流れに乗っていらっしゃるのですね。
2009-12-02 Wed 11:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
