1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

あそび

P1000559up.jpg

一昨日から撮影続きで慌しくしている。
こんな時に限って忘れていた宅急便が届いたり、シャンプーやヘアパックが切れて買いに走らなくてはならなかったりする。
何日も前から撮影には影響しない様にと細かな事まで気にし過ぎていたはずなのに、どこか抜けている。

焦って自ら余裕を無くしている時に有りがちなミスの連発である。

今日は昼から名古屋に向けて出発です。
撮影者は初対面の方なのでいつもながらちょっと緊張モード。
そんな時にこんな写真を送りつけてくる奴が・・・

コンビニで新製品を探すのが得意なカメラマンである。
よく見ると、タバスコじゃなくてトラノコ。
なんちゃってコーラと書いてある。
・・・なんだコレはと笑ってしまった。

そういえば・・・どこから見つけるのかいつも面白いネコの写真を送ってくれる人も居る。
前述のカメラマンにしてもネコ写真の人にしても、京子よりは遥かに忙しい人達なのだが・・・
心に 『あそび』 があるのだ。
京子には欠如気味の 『あそび』
『あそび、あそび』
・・・そう唱えていたらあそびの心は湧いてくるだろうか・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何のために | HOME | ちっ!>>

この記事のコメント

遊び心ほど大切なものはないですね。
街中を歩いていたら必ず面白い光景にぶつかります。

そんな遊び心が心に余裕を持たすと信じています。撮影中にも何か遊び心があれば違った作品が生まれるかもしれません。

今日からの名古屋遠征も遊び心を大切にして下さい。

名古屋で名古屋コーチンを食べられることをお勧めします。
2009-11-28 Sat 07:55 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
 以前宮島でカレーソーダを飲みました。普通に飲むことができました。草やキャラメルとかドリアンソーダなどがあれば面白そうですね。
2009-11-28 Sat 08:10 | URL | 月光浴 [ 編集]
タバスコ??

コーラ 笑ってしまいました。

このコーラ作って人も、送って来たカメラマンさんも楽しい方ですね!!

このコーラ、飲みた~い、、、!
2009-11-28 Sat 09:34 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
花房秀彩さん
秀彩さんも遊び心を大切になさる方ですね。
その生き方やセンスに遊び心を感じさせられます。

名古屋コーチン。
本場では食べた事がありません。
名古屋には美味しいモノが沢山ありますね。

2009-11-28 Sat 11:56 | URL | 京子 [ 編集]
月光浴さん
カレーとソーダは・・・想像がつきません。
キャラメルソーダは是非開発してほしいです。
草のソーダは青汁を連想します。
ドリアンは・・・!・・・とんでもない遊び心です。
2009-11-28 Sat 11:59 | URL | 京子 [ 編集]
亮介の親父さん
実は、このコーラ、持っているのです。
でもまだ飲んでいません。
来週に飲みます。
ちょっと今忙しいので落ち着いてしっかり味わえる時に(*^_^*)
因みに、コンビニで売っているそうですよ。
チェリオが出しているみたいです。
2009-11-28 Sat 12:01 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
