1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

何のために

0639aup.jpg

最近、撮影者から頂いたメールを読んで改めて考えてしまった。

あなたは仕事としてモデルをやっている。
反対にわたしは何のためにあなたの写真を撮っているのだろう。
欲求のはけ口とまでは言わなくても・・・
自己満足?芸術の探求?あるいはプロを目指しているのか・・・
本当にわからなくなってしまいます。

撮影者にそんな事を思わせてしまう自分って何なのだろう?
勿論、モデルとしての自分の存在によって、皆に元気になって貰おうだとか、生きる力になれたらなんておこがましい事は小指の先ほども思っちゃいないが・・・
少なくとも撮影で共に時間を過ごした人に頭を抱えさせてしまう事実は・・・
自分に対する心の振り子がマイナスに振れている。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何のために その② | HOME | あそび>>

この記事のコメント

少なくともモデルを撮影する時は芸術として考え撮影してきた花房です。
欲求の捌け口と考えずに撮影してきたつもりです。撮影者によって違いはありますが花房は撮影は格闘技だと考えています。時間、フィルム(メモリーカード)の限度もあります。無駄な撮影はしたくないのです。ですから撮影前夜はイメージ撮影します。自慢はしませんが初心者の域を過ぎた花房は単に撮影するという考えはなくなりました。どれだけイメージ通りに撮影出来たか。スポーツと同様に作品の結果を大事にしたいと考えています。もちろん撮影中のコミュニケーションを大切にしながら。技術と感性向上に日々努力し本日は風景写真をまた撮りに行ってきます。

プロモデル京子さんは堂々と立ち振舞いをする自覚を持っていればいい思います。頑張れモデル京子。
2009-11-29 Sun 12:06 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
今日は風景写真ですか。
秀彩さんが撮った花の写真は・・・語りますね。
秀彩さんが花を饒舌にするのか、花が写真を借りて語り出すのか。
モデル撮影でもそのスタイルは同じですね。
いつも何か訴え掛けたくなる様な雰囲気にさせられます。

2009-11-29 Sun 17:57 | URL | 京子 [ 編集]
まだ撮影させていただいたことはありません。
でも、いつか撮らせていただきたいと感じます。
そして、ブログやHPを拝見して、フィールドは違いますが、負けずにガンバロウと思わせていただいています。
何の為に・・以前に、撮りたいという想いが持てるか持てないか、それが大きいのではないかなと思うこの頃です。
2009-11-29 Sun 20:14 | URL | aozora [ 編集]
aozoraさん
ブログ、6月から始められたのですね。
お気に入りにいれておきます。
お写真は勿論の事、添えられたコメントの洒落た感じに惹かれます。

aozoraさんにはいつか撮影して頂けると思い続けていますよ(*^_^*)
内面も含めて、撮りたいと思って頂ける被写体で在りたいと思っております。
2009-11-30 Mon 03:35 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
