1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

末吉

674.jpg

先日の東京での撮影は、井の頭公園にて。
曇り空、時々小雨の寒い一日でした。
写真には写っておりませんが橋の上から見下ろすと、スイスイと泳いでいる大きな鴨の姿が何とも可愛らしかったです。

678.jpg 679.jpg

ここから湧き出る水は、かの有名な神田川に流れるそうです。

この道の先には、古き良き昭和の匂いのする旅館がありました。
今で言うラブホテルになるのでしょうか。
でも、とっても粋な感じの建物でしたよ。

676.jpg

ここは水の神様なんですね。
京子がひいたおみくじは・・・
末吉でした。
・・・もう少しの辛抱ですね。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ちっ! | HOME | 開かずのバッグ>>

この記事のコメント

 都心部のオアシスのような風景ですね。見ていると落ち着きます。
2009-11-26 Thu 07:39 | URL | 月光浴 [ 編集]
初コメントです。
井の頭公園に来ていたんですか~~!?
我が家から1時間くらいです。
2009-11-26 Thu 07:41 | URL | ひでくま [ 編集]
撮影お疲れ様でした。

いい場所でのロケだったようできっと素晴らしい作品になったでしょう。
撮影者と常にコミュニケーションを大事にされてる京子さんですから幸せは訪れるでしょう。

今、幸せでも不幸になる場合もあるわけですから末吉を引いた京子さんは幸運かもしれない。

幸せは後になるほどいいと思います。花房も日々努力しいつの日か幸せが訪れてくれればいいと思っています。
2009-11-26 Thu 11:01 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
月光浴さん
電車、本当にややこしいです。
沢山の線が通っていて何が何だか状態で夜の新宿駅の地下で迷子になりかけました。

最高のデートスポットみたいですね。
カップルが多かった。
2009-11-26 Thu 11:46 | URL | 京子 [ 編集]
井の頭公園へは時々行きます!
高円寺はしょっちゅう行くので、時間がある時に^^
側にある“いせや”と言う焼き鳥屋さんも好きです^^;

ところで、「表現者」のところへ御礼コメをさせていただきました。
御礼が遅くなり申し訳御座いませんでした。
先日はステキなプレゼントをありがとうございました♪
2009-11-26 Thu 11:47 | URL | アンヌ [ 編集]
ひでくまさん
初コメント有り難うございます。
井の頭公園は歌の歌詞にもよく出てきて名前だけは知っていましたが、今回初めて訪れました。
小雨で寒い日でしたが、あれだけのお客様を集める威力はさすがです。
1時間くらいで行けちゃうなんて羨ましいですね。
2009-11-26 Thu 11:50 | URL | 京子 [ 編集]
花房秀彩さん
お天気はいまひとつでしたが、かえって木々が美しく映えたような気がします。
コミュニケーションの取れる撮影者に恵まれた幸せはいつも感じています。
秀彩さんとも長いおつきあいになりますが、出合った頃の夢に確実に近付いていらっしゃる。
これも大きな幸せですね。
2009-11-26 Thu 11:55 | URL | 京子 [ 編集]
アンヌさん
御礼コメ、有り難うございます。
そんな大したものではないですよ(*^_^*)

やっぱり東京の人なら 井の頭公園は外せないでしょうね。
“いせや”だったかなぁ・・・気になる焼き鳥屋さんを覚えています。
古くてオープンになったお店ですよね。
目の付けどころが同じで嬉しいです。
2009-11-26 Thu 12:02 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
