1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

言葉にならなくて・・・

2194up.jpg

あ・・・知らなかったわ、ごめん。
それだけで済ませられない時がある。
言葉にならない時がある。

度々起こすパソコン騒動の度にお助けメールをするといつでもどこでも必ず電話をしてくれる。
大概はパソコンはスグに直り、問題はソコには無くて京子の精神の問題の方が大きかったりする。
だから、いつもその人はパソコンではなく、もっと別のモノを電話にて修理させられる事になる。

本当に厄介な修理品である。
その日の情況によって修復困難を極める場合もある。
それでも時間を掛けて何とか動く様にしてくれる。

治してくれたその人にもっと大きな苦しみがある事に気が付くのは翌朝かもっと時間が過ぎてしまってから。
最低な奴だワタシは。
自分の泣き言をぶつける合間に少しでも相手の事を聞くことは出来なかったのか?
ひとことも自分の事は話さずに、ただ京子の精神回復の為に手を尽くしてくれた。

知らなかったの・・・ごめん。
そう言えばいいのに。
いつも言葉にならなくて・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<表現者 | HOME | ネコだから・・・>>

この記事のコメント

 パソコンのハードディスクを取り替えたため情報が消えました。でも写真がきえても思い出は残っています。やはりDVDに残すべきですね。赤い服が情熱的ですね。
2009-11-22 Sun 08:55 | URL | 月光浴 [ 編集]
これは、最近のショットですか???
こちらでは、高い山は雪が降っているというのに
なんともはや・・です~~~
さぞ寒かったのでは???
風邪に注意ですよ~~~
2009-11-22 Sun 20:08 | URL | KOBA [ 編集]
月光浴さん
そうですよ。
想い出は残っているし京子もまた撮れますよ。
鉄道の写真は・・・残念ですね。
2009-11-22 Sun 21:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
KOBAさん
これはひと月ほど前のものです。
関西は先週あたりから急に冷えましたから今はとてもこんな格好でウロウロ出来ませんね。
そちらは・・・もう雪ですか・・・
2009-11-22 Sun 21:44 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
