1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

表現者

2158up2.jpg

今日の撮影はお昼頃まで。
それから仕度をして夜は代々木のライブハウスに恒例の小野瀬雅生さんのライブに出掛けます。
実は小野瀬さんの熱狂的なフアンである大好きなゆうこちゃんのお供で度々ライブに訪れているうちにハマってしまった様である。

小野瀬雅生さんはクレイジー・ケン・バンドのギタリストであり、横山剣さんを支える名番頭さんの様な存在である。
今回は小野瀬さんのバンドのライブなのでクレイジー・ケン・バンドの小野瀬さんとは違った顔を見せてくれる。
こうして時々生の演奏を聴いてアーティストの息づかいが伝わってくると、芸術でお金を貰うってこういう事なんだよなぁ・・・と再度、目覚めさせられる。

表現者なら、生きていてどんな事でもいい。
身体の中心を下から上へ電気が走る様な感覚。
それは恋人を想って起こる現象でもいい。
音楽や絵画を感じてでもいい。
それを知っているか否かで大きく表現に影響するのではないだろうか。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<語る以上に・・・ | HOME | 言葉にならなくて・・・>>

この記事のコメント

花房も同じ思いで作品作りしてると自負しています。

花房の場合も音楽に限らず美術などの個展を拝見し感性という素材を得て現在の作品作りに生かせているのです。

表現者と同じ思いで撮影すればきっといい作品が出来ると思っています。
京子さんが今後も表現者としての感性を磨かれることを願っています。
2009-11-23 Mon 15:37 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
秀彩さんはいつお逢いしてもそういったエクスタシーを求めて生きていらっしゃる様に感じます。
それは花に対しても、音楽に対しても、ファッションに対しても。
フェロモンを感じない表現って抜け殻のような気がします。
2009-11-23 Mon 17:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
遠征お疲れ様です
どうも私には難しい話です
考えすぎというか理屈でしかアートを観賞していないというか
感覚を信用していないから感覚に訴える写真が撮れないのかもしれません
2009-11-23 Mon 19:55 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
うーーーん
感覚が動くから作品を作ろうとするわけで・・・きっと・・・
感覚を理屈に変換していらっしゃるのではないでしょうか?
京子にはそれが出来ないのだと思います。
というか、理屈のようなものを放棄してしまっているのかもしれませんね。
2009-11-24 Tue 03:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
こちらへ御礼のメールをして良いものやらと思いましたが・・・
当日はステキなプレゼント、どうもありがとうございました!
石鹸、好きなのです・・・^^
落ち着いたらシッカリと見てみて使わせて頂きます。
私の同伴者が「おキレイな方ね!さすがモデルさんね!」と感心しておりました♪
ライブの際、京子様とお話出来ることが嬉しいです!
御礼が遅くなりごめんなさい。
京子様のお写真、毎日拝見するのを楽しみにしております☆
2009-11-25 Wed 16:11 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
相変わらずお美しく可愛らしいアンヌさんのお姿を拝見させて頂けるのもライブのもうひとつの楽しみなのですよ。
あの石鹸は何年も前から愛用しているものです。
前の会社のグループ会社が研究開発したものです。
泡立ちが良くて美白、保湿に優れています。
是非、アンヌさんに使って頂きたかったのですよ(*^_^*)
それ以上お綺麗になっちゃ大変かな・・・

2009-11-26 Thu 11:43 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
