1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

気温が下がると

P074up1.jpg

ここのところ数日寒い日が続く。
すると、お鍋の話題が増える。
トマト鍋、かにすき鍋、コラーゲン鍋、美人鍋なんていうのもある。

その昔、歌の先生の家で弟子一同揃って超能力鍋というものをご馳走になった事がある。
ダシは日本酒がベース。
具材はお好みで。
但し、包丁は入れずに全て手でちぎる。
豆腐も。
どんな味だったのかサッパリ覚えていないが。

一人鍋をする習慣は無い。
第一にミニコンロを持っていない。
第二に土鍋を持っていない。
第三に一人で鍋を食べると食べ過ぎて胃が大きくなる。
第四に鍋は誰かと食べるものだと思い込んでいる。
第五に一人鍋という響きが嫌いだ。

・・・お一人様には寂しい季節到来です。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネコだから・・・ | HOME | これも初体験>>

この記事のコメント

ひとり鍋嫌でも食べないと駄目な花房です(笑)
こんな時に京子さんのような素敵な女性が側に居たらとつくづく思う季節ですが現実は厳しいもので今夜も一人で鍋を食べるかもしれないね。

今日も寒くなります。お出かけの際は暖かくしてお出かけして下さい。
2009-11-20 Fri 08:02 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
お料理上手な男性は好きですよ(*^_^*)
秀彩さんのお鍋も食べてみたいですね。

今日も朝から冷えますねぇ。
明日から東京なんで体力温存に勤めます。

2009-11-20 Fri 10:52 | URL | 京子 [ 編集]
寒い夜は炬燵にカセットコンロを置いて土鍋を載せ白菜と豆腐、お好みの具材を入れて・・。とりあえずビール飲みながら具が煮えるのを待つと・・(^O^)。やっぱり複数でやった方が楽しそうやねぇ~(笑)。
2009-11-20 Fri 17:58 | URL | やまたく [ 編集]
やまたくさん
男の人の一人鍋か・・・
なんだか自分で作っている人を見ると・・・凄く可愛らしくて、何かしてあげたくなっちゃいますね。
しかし・・・こんな場合は、たいがい男の人の方が家事に慣れている・・・^_^;


2009-11-20 Fri 19:25 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
