1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

これも初体験

昨日は帰宅後、何も出来ずに死んだ様に眠ってしまいました。
本当に・・・10時間は眠り続けました。

撮影で訪れた柘植は大阪から2時間以上電車にゆられて行きます。
丁度通勤ラッシュにぶち当たったので久々に懐かしさを感じました。
草津を過ぎると景色が大きく変わります。
柿の木や黄金色の落ち葉が似合う古い民家を眺めながらのんびりと。

660.jpg652.jpg

朝は冷たい雨降りでしたが午後になるにつれて良い天気に。
帰る頃にはこんなに綺麗な青空が顔を見せてくれました。
川を流れる水は限りなく透き通っていました。
この川は我家の前を流れる淀川に繋がるのだそうです・・・可愛そうに・・・。

664.jpg

そして・・・京子の初体験。
体操服で撮影です。
愛好者の中ではシャツを伸ばすか伸ばさないかで大きく好みが分かれるそうです。
今日の撮影者はブルマーが隠れる位にシャツを伸ばして、靴下は三つ折に。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<気温が下がると | HOME | 柘榴を植えるところ?>>

この記事のコメント

mixiからたどって来ました色んな方のこだわりに答えていける貴女は女神かも知れないですね!撮影される方も想いが昇華されたと思います。
2009-11-19 Thu 07:49 | URL | やまたく [ 編集]
モデルというより女優だね(^▽^)

どちらも演技者ではありますがコスチュームによって演技方、表現を変えていく京子さんは本当の演技者です。

いろんなチャレンジをされ見る者全てに夢を与えて下さい。

寒い中お疲れ様でした。
2009-11-19 Thu 08:02 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
体操服写真をもっと見たい。
寒かったのでは?風邪に気を付けてね。
2009-11-19 Thu 08:27 | URL | じん [ 編集]
京子様めっちゃかわゆーい!!!
一緒に着たいですv-238
2009-11-19 Thu 09:44 | URL | すみれこ [ 編集]
三重県に柘植(つげ)という場所があるのですかぁ。
柘植の櫛の産地なんでしょうかね?。
うわぁ体操服の京子さんだぁツゲェ~…なんちゃって。
セーラーなら撮ったことがありますが、ブルマに体操服はないなぁ。
でも京子さんの体操服姿は萌えますね。
2009-11-19 Thu 12:04 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
やまたくさん
初コメ有り難うございます。
いや~女神なんて照れるじゃないですか(*^_^*)
撮影者はこの撮影の依頼をするの、ひと月ほど躊躇されていたそうです。
全然OKですよ~(^_^)v
2009-11-19 Thu 17:36 | URL | 京子 [ 編集]
花房秀彩さん
嬉しいコメント有り難うございます。
熱意溢れる撮影者あっての演技者です。
この方も秀彩さんの様にご自身の思いを伝えるのに努力なさる方なんですよ。

寒さは半端じゃなかったです・・・^_^;
2009-11-19 Thu 17:40 | URL | 京子 [ 編集]
すみれこさん
あーーーー!!
すみれこさんには凄く似合うと思います!
体操服マニアの心を釘付けにすること間違いなしです!
一緒に着てじゃれ合いながら撮影したいですね(*^_^*)
2009-11-19 Thu 17:42 | URL | 京子 [ 編集]
じんさん
コレは撮影のラストに京子のデジカメでサクッと撮って下さったものです。
撮影終わりの安心しきった顔です。
ホントに撮った写真のデータは頂ける様に御願いしているところですので・・・
手に入ったら公開いたしますね。
寒かったですよ~^_^;
2009-11-19 Thu 17:50 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
柘植の櫛という発想はありませんでした。
柘榴の木が多いのかなぁ・・・とかその程度。
いや、昨日はツゲ~寒かったです(^◇^)
生足もツゲ~恥ずかしかったし・・・。

2009-11-19 Thu 17:59 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
