1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

語る以上に・・・

京子のご機嫌斜めな時に、いつも噛み付かれ役を買って出てくれる人がいる。
1年以上の付き合いになるが、未だこの人が怒った所を見たことが無い。
そういえば・・・京子の周りには怒り易い人は少ないが、この人はその中でもピカイチである。

また先日も・・・
爪を立てる勢いの京子を御飯に連れて行ってくれた。
美味しいモノをお腹に入れると誰でも少しは落ち着く。
今日はムール貝の香草焼きとモッツァレラチーズ。

050634.jpg050636.jpg

いつもの様に美味しいモノをカメラに収める。

050635.jpg050637.jpg

プロカメラマンのこの人が京子のカメラで撮ると・・・こんな感じ。
面白い!

京子がカメラマンだったらきっとイチビッて何処でもこんな風に面白く撮ってひけらかすんだろうな・・・
カメラの技術がこんなにも人の心を柔らかくするものなのかしら。
いいな・・・
自分に出来る事で語る以上に語れるなんて。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<開かずのバッグ | HOME | 表現者>>

この記事のコメント

京子さんが僕の恋人だとしたらきっと美味しい料理を提供もいいけど海に連れて行きたいですね。
気持ちを落ち着かせる場所は海が一番!

夏であろうと冬であろうと潮風を全身に浴びれば落ち着きます。

この手法は遠い昔に僕が付き合っていた女性に用いた手法です。ロマンチック派と言われればそうかもしれませんが…。

女性は少なくともロマンチックに弱いと確信している花房です。

今日も気分よく仕事され美味しい料理を食べ明日への糧にして下さい。

PS:グルメ写真を撮るポイントは斜め45゜にファインダーを構えお皿全体が入る構図にすれば美しい写真が撮れますよ。あとは光の方向を注意すればいいと思います。
2009-11-24 Tue 09:23 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
腕のいいシェフさんがいそうなお店ですねぇ~
写真も似たところありますね!
2009-11-24 Tue 09:34 | URL | やまたく [ 編集]
花房秀彩さん
不思議ですね。
京子は泳ぐのも苦手だし風も水も好きではないのに海が好きです。
さあ!泳ごう!と言うのは困りますが・・・笑
生前に海に接していたのでしょうか、何か本能的に海を求めます。

今度一緒にお食事する時は是非、京子のカメラでお料理を取ってくださいね。
2009-11-24 Tue 12:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
やまたくさん
(*^_^*) 腕のいいシェフさん・・・?
うーーーーん
シェフの姿を見たことがありませんねぇ・・・
でも、いつも変わらぬ味を提供して下さいます。
2009-11-24 Tue 22:49 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
