1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今は静かに

2611up.jpg

時々、自分のどこかに異変を感じる。
知らない間に冷たくなってカチンカチンに凍っている。
凍っているから痛みのような感覚がある。

何なのだろうこの気持ち。
自分の中で起った事実とは思えないのだけれど。
原因不明。

こんな時は京子を寝かせて何処かへ行く事にする。
遠くから京子を見守る。
とにかくこんな時は暫くの間、心の動きを止めておこう。
こんな時は暫くの間 『モノ』 になることにする。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっとしたこと | HOME | 押しの強さ>>

この記事のコメント

そう言う時は 「あったかいシチュウ」を大好きな人と
一緒に食べるv-238、どうですかこんな感じ、そうすると凍結した心も溶け出すかも、、、
まあ僕の場合は、溶けない様に自分からバリア貼ってますので、いまさらそう言う事考えませんが、、、
でもある意味それだけ自分の事見えていると言う事
じゃないですか? 
早く元気になって下さい。
2009-11-14 Sat 12:58 | URL | シュウ [ 編集]
繊細な心が動揺してますね~~~

もう少し気楽に考えるようにしないと、人生疲れますよ~~~

といっても性格はなかなか、変えられないからね・・

あったかいものでも飲んで心癒してください・・
2009-11-14 Sat 16:41 | URL | KOBA [ 編集]
シュウさん
あ・・・誰かと一緒にモノを食べるって不思議な作用がありますね。
・・・どうしてシチュウなんですか(*^_^*)何か想い出でも(*^_^*)
京子は寒い日に車の中でコンビニのおでんなんていいかも。
食べ物と人のぬくもりが心癒してくれるかな。
うーーーん
さっき独りでごはん食べました(T_T)
2009-11-14 Sat 18:24 | URL | 京子 [ 編集]
KOBAさん
はい。かなりお疲れモードです(-_-)
この性格を変えようなどと言うムダな事は考えなくなりましたが、如何に回避出来るか、如何に早く立ち直るかを考える様になりましたね。
・・・しょうが湯でも飲もうかな。
2009-11-14 Sat 18:59 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
