1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空気の読めない

0124up.jpg

どちらかと言うと・・・
空気の読めない勘違いオンナに分類されるかもしれない。

最近は他人のブログや日記を読む機会が多く、時にはコメントもする。
随分と後になってそのコメントを読み返して、恥ずかしくて穴があったら入りたい的な気分になる事が多い。
なんか一人ヘンな事を書いているのだ。

・・・そうですよね・・・的なコメントが並ぶ中、思いつき丸出しの京子のコメントが・・・
ブログや日記を書いた人は何とコメントして欲しかったのかがまるで読めていない。

これは・・・今に始まった事ではないかもしれない。
遠い過去・・・小学生の頃 『あなたは何になりたいですか』 と言うテーマの作文に 『お花屋さんになりたい』 とか 『野球選手になりたい』 とか 『お嫁さんになりたい』 とか皆それぞれの思いを書いていた。
京子一人だけ 『鳥になりたい』 とマヌケた事を書いていたのを思い出す。
決してウケを狙ったわけではなく、大真面目に。

なんだか最近・・・
幼い頃の 『鳥になりたい』 事件が連綿と今に繋がっている気がしてならない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/


自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゆるゆる | HOME | 申し訳ない>>

この記事のコメント

私は、ウケるつもりで書いたり、言ったりしているけど、ぜんぜんウケないのが悲しいです(T_T)
2009-11-11 Wed 10:40 | URL | ぽんぽこ [ 編集]
ぽんぽこさん
きっとそうではないのですよ。
ぽんぽこさんの一見真面目な雰囲気に、笑ってしまって良いのかどうなのか、もしかして非礼を咎められやしないかしら・・・と一瞬よぎってしまうのでしょう。
慣れてしまえば普通に大ウケしてしまいますけど・・・。
・・・て、全然フォローになってないかな^_^;
2009-11-11 Wed 11:33 | URL | 京子 [ 編集]
僕は、
「まともな大人になりたい」
と書きましたよ(笑)
2009-11-11 Wed 23:51 | URL | 鴉天狗 [ 編集]
鴉天狗さん
幼い目で 「まともでない大人」 をちゃんと見分けていらしたのですね。
そのシャープな視線はしっかりと今に繋がっているのだと思いますよ。
2009-11-12 Thu 14:26 | URL | 京子 [ 編集]
 学校で先生が「氷が溶けると何になる?」と
聞かれて、何と答えますか?
 「水になる」と答えるもよし。
 「春になる」と答えるもよし。
人それぞれの観点の答えがあって良いと思います。
2009-11-13 Fri 19:46 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきとうさん
おはようございます。
今朝見ました。
何だか笑ってしまいますね。
こんな偶然があってよいのでしょうか。
コレ、二人にしかわからない事ですけど(*^_^*)
2009-11-14 Sat 07:51 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
