1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

押しの強さ

2015up.jpg

散々迷った挙句、押しの強さに負けて引き受けてしまった事って多い。
マメな人、言葉巧みな人、押しの強い人には極度に弱い。
考えてみると全て自分に欠如している要素ばかりだ。

正確には押しの勢いに負けたのではなくて、その熱意を尊敬していたりする。
ココまで出来るってかなりの労力と執着が必要だろう。
それと決定的に京子に欠如している根気と。

ある人に言わせると、ソレは決して特別な事ではなくて性格の構造の違いだと言う。
だから対極にある京子からすると尊敬に値する事でも、その人達にとってはごく普通の日常のひとコマだったりするらしい。
ホンマかいな・・・

で、そういう凄い人達から見たら、この押しの弱い軟弱な人間はどの様に映るのだろうか。
世渡りの出来ない可愛そうな情けない奴?
守ってやらなければならない弱い存在?
努力という言葉をまるでわかっていない同情にも値しない奴?

ま、いいか。
誰に迷惑を掛けるわけでもないし。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今は静かに | HOME | ゆるゆる>>

この記事のコメント

人って見た目と性格って違いますよね~
京子さんの様に、人前に出て演じたりしてるから

「そういう凄い人達から見たら、この押しの弱い軟弱な人間はどの様に映るのだろうか。
世渡りの出来ない可愛そうな情けない奴?
守ってやらなければならない弱い存在?
努力という言葉をまるでわかっていない同情にも値しない奴?」

なんだか間逆に見えるのですが、、、
僕はホント引っ込み思案で、人前で堂々と出来ない
なんとも情けない人ですが、
カメラを持つとこれまた間逆の性格になります、、

裏表、いろんな表情があるのが人間ですね!
2009-11-13 Fri 11:00 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
人は皆、奥深くに傷つき易くて柔らかいものを持っているのだと思います。
成長するにつれてそれを守る為に硬いもので覆う様になります。
その硬いものがシュウさんの場合はカメラだったのですね。
京子も色々と覆うものをつくってきたつもりだったのですが未だ柔らかい核は無防備なままです。
だから去勢を張って大きく見せようとする。
普段はそれで何とかなるのですが、時々・・・神経に響くのです。
2009-11-13 Fri 11:50 | URL | 京子 [ 編集]
そうですね~写真の仕事って面白いですよ、
だってカメラマンのほうが指導権握るでしょ!
普通お客様だったら立場が逆ですが、カメラマン場合はお客様のほうが緊張して、こちらの言うとうり
動く訳で、、、
そうやってこの仕事で生計立てて来たわけでもあり
だから、カメラと言うハードに助けてもらっているのですね。
話がそれるかも知れませんが内田樹さんの「先生は偉い」と言う本がありますので一度読んで見てください。少し考え方が良い方に向かいそうです。
2009-11-14 Sat 13:15 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
あ・・・カメラマンさんってそんな楽しみがあるんだ。
でも、仕事だから撮りたくないモノも撮らなきゃならないし、作品は美しく魅力的に仕上げなくてはならないし・・・。
プロカメラマンさんの助手をした事ありますが、カメラマンさんって機材も多いし重労働で、この仕事はワタシには無理!っていつも思ってしまいます。
でも、本当に好きな事が仕事になっている人ってほんの一握りですから凄い事なんですよね。

お勧めの本、探してみますね。
2009-11-14 Sat 18:54 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
