1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

申し訳ない

2442up1.jpg

京子の撮影者のブーツフェチさんとは2年以上のおつき合いである。
その方のブログは女性に人気があって、その道ではかなり有名らしい。
ブーツフェチ歴30年以上というから筋金入りである。

京子はブランドなんてサッパリな人間なんで大変勿体無いのですが、その方はいつも撮影用に人気ブランドのブーツをご用意して下さり、撮影後のブーツは全て提供して下さいます。
今までに10アイテムほどお譲り頂いております。

さて、その方のブログで度々京子のブーツフォトをご紹介下さっているのですが・・・
なんと京子の脚は女性読者の憧れの的らしいです。
確かに、昨年まではどんな細身のブーツでもピッタリ入ってしまったので、細いという点では注目される要素になり得たのでしょうけれど。

いや・・・申し訳ない。
今年はあらゆる部分が成長しちゃったんで・・・
2足ほどチャックが上がらないブーツがあるのです。
昨日ブーツフェチさんのブログを覗いたら・・・
相変わらず女性フアンからの賞賛のコメントが・・・
手遅れにならないうちに何とかしなくては・・・

と思いながら具体的な解決策が見つからず焦りが増大するばかり。
だって・・・ココだけ痩せるって・・・どーするよ・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<空気の読めない | HOME | かなり硬め>>

この記事のコメント

BlogRankingに応援参加して日の浅い新参者です。いやぁ~思った以上に刺激的ですね。
真ん中ボタンのRankingはベスト10に、入るか!外れるか!!の接戦中です。箱根駅伝のシード権争いの如く(大袈裟んかな・・・)、手に汗握る思いです。
他人事ながらブログのランキングで日々愉しめるとは、想定外でありました。
今日も≪ボチッ≫と参戦しましたよ。ベスト10には入れたい!!
2009-11-10 Tue 11:41 | URL | Yuu [ 編集]
Yuuさん
あ!さっきベスト10から漏れていたのに今見たら10位にアップしていましたよ。
コレ、やった事は必ず反映される正直モノなんですよ。
遠く離れたYuuさんが我が事の様にランクの数字に一喜一憂して下さるなんて・・・在り難い話です。
このブログはこうして皆さんのご好意に支えられているのですねぇ・・・涙
2009-11-10 Tue 13:22 | URL | 京子 [ 編集]
何だか取り上げて頂いて嬉しいです~。
なかなか脚やせは難しいですか?
その2足は僕にとってお気に入りだったので、
ちょっとショックでした。
僕も何かいい方法があれば、教えますね。
2009-11-10 Tue 23:27 | URL | 赤いブーツ [ 編集]
赤いブーツさん
これからの季節は赤いブーツさんの話題無しには始まりませんよ。
京子にとってもこの2足はお気に入りの5本に指に入る貴重なモノなのですよ。
太腿はそのままにして脚痩せは出来ないものかしら・・・
運動もしているのですが、筋肉が付くと逆効果だし・・・。
2009-11-11 Wed 11:28 | URL | 京子 [ 編集]
確かに足は難しいですよね。時々通っている鍼灸院にアロマ足浴とリンパマッサージでムクミをとってもらうとわりとすっきりします。
肉、というより循環を良くする方法も良いような気がします。美しい京子さんでいて下さいv-343
2009-11-11 Wed 17:08 | URL | coco [ 編集]
cocoさん
多分、そんなに急激に膝から下に肉が付くとは考えられないので血行の問題かなと睨んでいるのです。
冷え性もひどいですから唐辛子、ニンニク、生姜は積極的に使う様にしています。
野菜はよく食べますが、身体を冷やす野菜は避ける様にしています。
と言っても、最近始めたばかりなんですが・・・。
cocoさんも身体には相当気遣っていらっしゃる事と思います。
何か情報がありましたら教えて下さいね(*^_^*)
2009-11-11 Wed 19:16 | URL | 京子 [ 編集]
それが、ですね、私、体に悪いことばかりしています(笑)
タバコ、薬、常習者です・・・。
いつもどこかしら調子が悪いのですね。
ですから、撮影は常に、これが最後かも・・・という気持ちで挑んでいるのです
はい、不健康自慢では、誰にも負けない気がします(笑)
2009-11-11 Wed 23:17 | URL | coco [ 編集]
cocoさん
タバコ、薬・・・それで心の安定が保てるならそれも悪くはないか・・・と京子は思ってしまうのですよ。
それらに依存しているわけですから決して良い事ではないのですが・・・
でも、cocoさんの撮影に臨むその気迫はきっと作品にも大きく影響することでしょうね。

2009-11-12 Thu 14:23 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
