1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

オトナの激ミニ

0097up.jpg

先日の京都の撮影はこんな感じで仕上がりました。
ミニがお好きな撮影者なんですが、今回は 『 オトナの激ミニ 』 を狙ったそうです。
なるほど。
キャピキャピ感はありませんが、しっかり太腿出してます。

『 オトナの激ミニ 』
イイ言葉ですね。
一定の年齢を過ぎるとオバサンが頑張ってる感が強くて皆レギンスを履いている。
レギンスは防寒の為以外はどうも好きになれない。
もうミニスカは履けないかな・・・なんて諦めかけていた。

今回はミニワンピにサイハイブーツの予定でしたが、移動の際の防寒用に持参したコートが思いがけなく役に立った様です。
この冬は・・・
『 京子風激ミニ 』 を研究しよっかな♪

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<秘めたること | HOME | ジャネット>>

この記事のコメント

朝から、素敵な画像ありがとうございます!!

またまた、今まで以上にファンになりました。

これで、今日もお仕事頑張れます!!
2009-11-07 Sat 09:28 | URL | 亮介の親父 [ 編集]
秋葉原ではメイドコストのストッキングとスカートの間に見える御足を神聖箇所というそうです。
京子さんの神聖箇所は秋葉のメイドさんより神聖で刺激的であります。
・・・2礼、、2拍手、、1礼・・・
2009-11-07 Sat 10:31 | URL | Yuu [ 編集]
あ、私もレギンスははきませんね~。
だってあれ、スパッツ、ですよね(笑)
だったらタイツはきますe-265
流行には興味ないのです。
2009-11-07 Sat 13:17 | URL | coco [ 編集]
亮介の親父さん
お仕事の励みにして頂けて嬉しいです。
もしかして、太腿フェチ?
それともブーツフェチ?
フェチさん大歓迎ですよ(^◇^)
2009-11-07 Sat 13:37 | URL | 京子 [ 編集]
yuuさん
神聖箇所ですか。
秋葉のメイドさんと対抗しようなんて身の程知らずな思いは小指の先ほどもございませんが・・・
しかし、この豊満な太腿は見どころ満載だと思います。

2009-11-07 Sat 13:42 | URL | 京子 [ 編集]
cocoさん
スパッツ・・・2点ほど持っていますが積極的に履こうという気になれません。
何だかせっかくのミニスカートが可愛そうに思えてくるのです。
タイツはブラウンか黒かグレーに限られますが種類豊富に持っていますよ(*^_^*)
京子もタイツ派かな。
2009-11-07 Sat 13:47 | URL | 京子 [ 編集]
京子さん、サイハイブーツ、かっこいいです!

でもサイハイブーツってこういう撮影ではいいけど、普段履きとしては、とても大変ですよね?・・・(^^;;
2009-11-07 Sat 15:10 | URL | ケン [ 編集]
ケンさん
革フェチのケンさんの季節到来ですね。
確かに・・・履いて外に出てから忘れ物を思い出したときって泣きたくなりますね。
土足のままで取りに戻りますけど・・・^_^;
2009-11-07 Sat 20:12 | URL | 京子 [ 編集]
 本当に綺麗ですよ。年を取っても綺麗な人は綺麗ですよ。八千草香なんかもう八十近い年になりますから。
2009-11-07 Sat 20:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
八千草さんは本当に清楚という言葉が似合う方ですね。
もし京子が男で八千草さんを目の当たりにしたら手も握れないでしょうね。
2009-11-07 Sat 21:59 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
