1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

先端と後部

139up2.jpg

今日は午後から京都で撮影して頂くのでこれから仕度を始める。
まず、お風呂に入ってその間に洗濯をして・・・
テレビを見ながらお化粧をする。
最新の情報を得る為と時間を見る為と。

最近この時間にお化粧をする事が多いみたいで、いつも同じドラマの最後のほうだけを見てしまう。
終わりの10分程度だけだし、毎日見るわけではないので全く話は繋がらないが、何となく登場人物の関係や情況設定くらいはのみこめてしまう。

なんだかなぁ・・・
つい先日見た時は人生のどん底に突き落とされていたはずだった主人公が、次に見た時には画面いっぱいに幸福そうな笑顔で映っていた。
皆に祝福されて涙ぐみながら人生を語っていた。
一体何があったのだ。

クソ面白くないとはこの事だ。
やっぱりドラマはちゃんと見ないといけません。
何事も・・・先端と後部を切り落として真ん中だけを差し出されて理解しろってそれは無理な話です。
でも、世の中にはそれが多くて実際のところ京子の写真だってそうなのでしょう。

今日の撮影者は2年以上京子を撮り続けて下さっている方です。
さて、その写真の中で京子は一体何を語るのでしょうか。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャネット | HOME | 滾々と・・・>>

この記事のコメント

 今回の感じは杉本彩に感じが出ていますね。あまり人物を撮ることが無い僕ですが一瞬の美のために多くの物語が其処にあるのですね。
2009-11-05 Thu 18:05 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
杉本彩さんは女性から見てもとても気になる方ですので、そう言って頂けると嬉しいですよ。

こうして掲載させて頂いている写真も100分の1かそれ以上の確率で選ばせて頂いたものです。
それらが生まれる為には撮影者とモデルのイメージから始まってお互いに試行錯誤を繰り返して正にひとつの物語りの様です。
2009-11-05 Thu 20:20 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
