1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ふと、さみしいな・・・と思うとき

0598.jpg

そう言われると、べつに・・・と答えてしまう。
独りが好きなのだろう、きっと。
恋することを知ったばかりの頃だって、ずっとずっとこの人と一緒に居たいと思いながら
別の自分は、早く独りになりたい・・・と思っていたり。

他人同士がどれだけ寄り添い合ったってひとつにはなれないわけで・・・
限界がある事を忘れてしまうから問題が起こるわけであって・・・
なんて言っていた頃が懐かしい。

やっぱり今は心の支えになる存在が欲しいかな。
離れていてもいいから、その人を思うとその人が悲しむ事は出来ないとか無意識に行動を正してしまうとか。

だからいつも一緒でなくても全く平気。
でも・・・しいて言えば・・・
皆が誰かと時間を過ごすイベント・・・お正月、クリスマス、バレンタインデー、バースデー・・・などなど
独りで過す事は何とも思わないが、こんな自分でいいのだろうか・・・とか考えてしまう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
恋愛・結婚・他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<滾々と・・・ | HOME | サービス>>

この記事のコメント

 寂しがり屋の癖に人が居ればうっとうしく思い居なければ寂しいと思うこともよくあります。本当に人っわがままですね。
2009-11-03 Tue 09:01 | URL | 月光浴 [ 編集]
まさに、「自由と孤独はひとつでセット」

なんですよねぇ。

いいとこどりできないものかと思う、きょうこのご

ろ、、、人恋しい「秋」ですねぇ。
2009-11-03 Tue 11:41 | URL | 世捨人 [ 編集]
月光浴さん
本当に・・・
ワガママは自分だけにあるものだと思うから問題が起こるのでしょうね。
2009-11-03 Tue 12:14 | URL | 京子 [ 編集]
世捨人さん
限りなく・・・
いいとこ取りに近い状態までもっていく事は可能だと思いますが・・・
どこまでいってもこれで満足出来ないのが人間なんですよね。
2009-11-03 Tue 12:19 | URL | 京子 [ 編集]
拝読していました。
声が聞きたい人から電話があっても、「あ、今はちょっと・・」。
誘いたい人が居るくせに、一人でカメラ持っての撮り歩きを選んだり。

『恋人はカメラ?!』
そんなメールをもらったことも。

勿論誰かと居たくて、多分とても淋しがりやで、情けなくて。でもね。
うん、我がまま、です、きっと。

(一緒にするなぁー!)
そう言われてしまうでしょうか(笑)
2009-11-03 Tue 16:18 | URL | aozora [ 編集]
aozoraさん
いつもご覧頂き有り難うございます。
大きな夢とか夢中になるものを持っている人って大体そんなものです。
人間は何かひとつワガママを持っていた方が良いのかもしれません。
その分ほかでしっかりとフォローできれば・・・ね。

2009-11-03 Tue 21:11 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
