1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

どこか深いところに・・・

5961.jpg

身内の様に親しくして頂いているカメラマンさんと久し振りに一緒にお食事をして、電車の時間にはまだ早いから少しだけお茶をした。
その方は 『 いつも京子さんに幸せになって貰いたいと思っているから・・・ちょっと心配だったから・・・ 』 と言ってくれた。
心の底から他人の幸せを願える人間がどれだけ存在するのだろう。

そういえば・・・京子の周りには、京子が泣いていたら深夜でも何時間でも電話で話を聞いてくれる人、京子を綺麗に撮ろうと手を尽くし京子以外は撮らないと言ってくれた人、いつだって京子の家に車で駆けつけてくれる人、ブログで悲しい事を書いていたら即座に 『どうした?』 とメールをくれる人。
みんなこんな京子を気遣ってくれているのだ。

こんなに京子の幸せを願ってくれる人がいるのに一体京子はここで何をしているのだろう。
自分のために幸せを掴むものだけれど、何故か今はそんな優しい人達の顔が浮かんで離れない。
自分はどうでもいいなんて言ったら怒られるけれど・・・
でも、今は京子を気遣ってくれる人達に笑顔を見せる事が出来ない自分を何処かに沈めてしまいたい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クマになりたいよ | HOME | 喉仏>>

この記事のコメント

 本当に何も気がつかないことが多すぎです。でも状況が上手くいかないと本当に自分おからに閉じこもることがあります。
2009-10-31 Sat 08:48 | URL | 月光浴 [ 編集]
だから、独りでは生きていけないのですね人間。
生涯のパートナー 、愛する人、家庭、
その中で生きることが、いろんな悩みから救って、救われて。
全ての動物もそうですね。
生き急がないのがいいのかも。
2009-10-31 Sat 10:34 | URL | シュウ [ 編集]
月光浴さん
月光浴さんはいつお逢いしても朗らかで柔らかい気分にさせて下さる方ですね。
でも、やっぱり閉じこもる時もあるんだ・・・

2009-10-31 Sat 13:20 | URL | 京子 [ 編集]
シュウさん
生き物は独りでは生きていけない・・・
時々そう感じていましたが、最近はその頻度が高くなってきた様に感じます。
この世の中の法則のような・・・個体ではどうしようもない流れのような。
今のこの瞬間も、『気付き』の為に与えられている様に感じます。
2009-10-31 Sat 13:33 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
