1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喉仏

0038up1.jpg

正真正銘のオンナなんですが。
コレが普通と思って育ってきたのですが。
女の子にはコレが無いと気付いたのは随分大人になってからです。

そういえば・・・ちょっと前までニューハーフ疑惑がかけられたりしてましたっけ。
コレが原因かどうかは謎ですが。
別に、ニューハーフと言われるのが嫌なわけではないのですが、実際に逢うと結構オンナなんですよ。
あ、ニューハーフの方々も、女性よりも女性らしい方ばかりですよね。

お医者様曰く、コレは喉笛が大きいだけだとか。
納得です。
地声がデカイし、野太い声だし、低音域が男並に低いし。

写真に喉を突き出して写っていると妙にゴツゴツした感じになって嫌です。

今夜の撮影は一年半振りの撮影者です。
以前よりもずっと丸~く女らしくなった京子に驚くかな(*^_^*)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どこか深いところに・・・ | HOME | 柿に想うこと>>

この記事のコメント

喉仏、、、 喉にある骨?仏様の形してるのです。
人が亡くなって、焼き終わってから、焼き場で骨を拾う時にお坊さんが説明してくれました、骨って殆ど灰になって、大たい骨やしっかりしたところしか残らないそうで、だから骨粗鬆症の方だとかはあまり残らないそうですが、唯一喉仏は意外に残ってるらしいです、で更にしっかりとした形で残ってると死後仏様になる?とかそんな話お思い出してしまいました、、
失礼致しました。
2009-10-31 Sat 10:25 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
以前の仕事では分骨にも立ち会ったりしましたから、遺骨を目にする機会は沢山ありました。
喉仏が仏さまの形をしているとは気がつきませんでした。
でも、確かに密度が高くて他の骨とは別物だなぁとは思ってはいましたけれど。
京子の喉の骨は何の形をしているのかなぁ・・・

2009-10-31 Sat 13:25 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
