1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな自分が好き

1436up.jpg

他人に擦り寄っていくのが上手な種類の人間がいる。
熱意とは似て異なるもの。

やるときゃ誰でもやるのです。
みんな一生懸命なんです。
怠け者の京子ですらその場に行けば命懸けです。
全身の生傷なんてあたりまえ。
火傷、凍傷なんでも有りです。

だからこそ普段は時間を掛けて自分を大切にケアするのです。

他人に求める人も、求められる人も、お互いが良ければそれで何の問題も無いと思います。
でも、他人に求めてばかりの人は一生そのスタイルで生きていくのだと思います。
本人が選んだスタイルなので何の問題もありませんが。

ワタシは嫌だ。
他人に媚び諂って生きるのは御免だ。
他人に寄って来て頂ける人間で在りたい。
そう思えばそう振舞える。
志は高く。
毅然と生きている自分が好きだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<柿に想うこと | HOME | iPod>>

この記事のコメント

 写真で見る限り何でも器用にこなすような人に見えましたが、不器用な人とわかり少し親しみがもてました。僕も失敗だらけで生きています。
2009-10-28 Wed 08:19 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
器用に見せる術は心得ているつもりですが、基本は不器用です。
不器用ゆえに手に入らなかったものも多々ありますが、この不器用を認めた上で愛してくれた方々とは長く深く繋がっています。
2009-10-28 Wed 09:56 | URL | 京子 [ 編集]
[もっと銭が欲しい、イカした女が欲しい、でっかい家が欲しい、欲しい物は山ほどある、誰に悪びれる事はねぇけど、媚び諂う事だけはするなよ、、、、、、、
素直な心が欲しい、人の温もりが欲しい、掛け替えのない友が欲しい、欲しいものは山ほどある、誰に悪びれることはねぇけど媚び諂う事だけはするなよ

どうせ描くならドデカイ、ドデカイ夢を描け、その代わり彼果ててしまうほどの声で泣け、塞ぎ込んだ昨日を拳で打ち砕いたら、腹が捩れるほどまともに笑いやがれ!

人間になりてぇ、そんな人間になりてぇ、
人間になりてぇ、そんな人間になりてぇ。

2009-10-28 Wed 13:28 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
どうせ描くなら・・・ずっと身の程知らずな夢を持ち続けて参りましたが、真剣に疑いもせずに信じ続けるとその夢にかなり近い所に向っている様な気がします。
少なくとも、どうせ無理だと思っていた時よりはずっと夢のような幸せな人生の軌道に乗っています。
敵は自分の中にある。
最近特に感じる様になりました。
もう駄目だという気持ちは大切に積み上げてきたものを容易に崩してしまいます。

2009-10-28 Wed 15:52 | URL | 京子 [ 編集]
長渕剛さんの「人間になりてぇ」からでした。
おじいちゃん、おばあちゃんになる前に諦めず何かまっとうしておきたいものです。
まだまだ若い自分ですから、何事も諦めず、出来る限りで挑んでみたいですね。
そして何かを掴んで笑顔で暮らせたら、
それが年老いた時の素敵な自分か、そうでないか
の、「人間の厚み」のようなものだと思います。
2009-10-28 Wed 18:04 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
そうでしたか。
シュウさんの自作の詩かと思いました(^◇^)
京子はおばあちゃんになる頃には疲れ果てているかもしれません。
何も残さずこの世を発つかもしれません。
でも、それまでの人生、溢れる思いを吐き出せたならそれで良しとします。
少なくともアレもやりたいコレもやりたいと座ったままで言い続けている人生よりはね。
2009-10-28 Wed 19:13 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
