1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

何の騒ぎだか

575.jpg

一昨日から、ご近所のお家の二階が賑やかになっている。
毎年恒例のメリークリスマスなんですが、なんで今頃から・・・
点燈チェックなら一度点ければ済むものの、なんで毎日キラキラやるかな。
まぁ何の害も無いんで、いいのですが・・・

それから、空き部屋になっていたワタシの部屋の下の階に入居者が入った模様。
手作りの表札に 『 大阪ホテル 』 と書いてあってその下に6~7名分の名前が連名で記されていた。
共同生活でもするつもりだろうか?
・・・ふざけてるなぁ・・・
おまけに玄関前には 『 オリオンビール 』 の提燈がぶら下がっていて、足元には魔除け?のシーサーが置いてあった。
夜中に目覚めると階下から楽しそうな声と沖縄三味線の音が聞こえてくる。
別に、安眠妨害というほどのものではないので、いいのですが・・・

慣れてしまうと南国情緒溢れる三線の音色もイイものだ。
10月の夜にクリスマスイルミネーションを眺めながら三線の音に耳を傾ける。
何だか可笑しな環境の中で生きている様な気がしてならない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                  女性写真と人気モデル

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いたずら | HOME | グルメ記者>>

この記事のコメント

「近所迷惑」という言葉は、
もうこの国にはなくなってしまったのでしょうか?
でも、さすが!京子さんはプラス思考ですねぇ!
いつも、頭が下がります!(敬)
2009-10-24 Sat 09:41 | URL | 世捨人 [ 編集]
世捨人さん
いやぁ・・・家の近所は大阪市内でも閑静な住宅街とはかけ離れ過ぎた区域に属します。
「近所迷惑」なんて言いだしたら生きてはゆけません。
ココに越してきて10年近くになりますが、『諦め』 という言葉を覚えました。
2009-10-24 Sat 10:36 | URL | 京子 [ 編集]

良くも悪くも、大阪っぽいなぁと思ってしまいます(^^)
2009-10-24 Sat 16:58 | URL | 鴉天狗 [ 編集]
鴉天狗さん
あ・・・そうきますか。
大阪も色々ありまして、京子の住む地域は人種のるつぼ的なところがあります。
だからなんでも有りなんですが、大阪でも住民同士の結束の固い所やお品の良い所ではこうはいかないでしょうねぇ・・・笑
2009-10-25 Sun 10:10 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
